

あけましておめでとうございます(遅っ)

え~、もう2日も終わろうとしておりますが
皆様 あけましておめでとうございます。
昨年はぬこ広場にうつつを抜かしておりましたり
おやびん映画にハフハフしたり
ちょっと楽しみにしていたおやびんのプレイアーツに打ちひしがれたり
と、まあいつもどおりの一年でございました。
今年もまた平常運転で逝きたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します~~

そんなこんなでおやびんのプレイアーツ↓
 20140102.jpg
うーむ、何だかおにゃのこの様なお目にビビったり、
顎がちょっと長くねーか!?コレ削れるのか!?と超悩んだりしてすぐに画像うp出来ませんでしたよ。
コキコキ弄ってるとすぐ頭取れるしな(ノД`)
ホトトイズの方はどうでしょうね~(まだ予約してないわ~)

そして毎年恒例のスタバの福袋。
今年も早くから並んで買って来ました!
余裕で2種類ゲット出来たけど、開店20分位で既に売り切れ。
年々人気が高くなるのに中身が…
事前情報で5000円のにはステタン入ってる率が高そうだったので
期待して逝ったんだけどね、ええもうなんつーか勝負に勝って試合に負けるとでも申しましょうか
ハズレでしたよええもう。
ステタン無しでミルク泡立て器でしたよクソー
何年か前の福袋に入ってたのと同じだよクソー
あまりのショックに写真とる前にマグで茶碗蒸し作ってしまったわ。
3000円の方はどこも同じ内容みたいでステンレスマグは良かったです。
でも来年も買いに行くんだろうな。

シワス~

えぇ~~~もう12月ですよ奥さん!
ぼちぼち大掃除をしなくてはなりませんよ(´・ω・`)
大掃除すると熱がでるからなぁ。グフツ。

そんなこんなで随分寒くなってまいりましたが、
ブルブルしながらも野良猫広場に入り浸っている昨今でございます。
猫カフェは一度逝ってみましたが、抱っこ禁止だし逝った時間がまずかったのか
みんな昼寝していてまあそのなんだつまりはつまらなかったのであります。
でもこの野良猫広場なら!抱っこも餌やり(小さい声で)も自由~
野良だけど皮膚病の子はみあたらなくてみんな結構綺麗にしているんですよ。
ただちょっと目やにと鼻水が出てますが(´Д`;)
 201312021.jpg
この写真の一番手前の子と奥の方にいる白黒の子が抱っこさせてくれるのですよね~
トラばっかりで殆ど見分けが付かないんだけどw

201312022.jpeg
最近気になる子。
グレーでちょいアメショーっぽい模様。
ただ今抱っこ調教中wwwwww

はよ~~~~っ

あ~~~~はやくおやびんDVD出ないかな~~~~~っ
はやくヤングタソをじっとりねっとり観察したいですよ~~~~
仕方ないのでサントラ聞いて我慢してます。
そうそう、イタリア版の予告編に一瞬ヤングタソの姿が!
爆風に吹っ飛ばされてるけどな(´・ω・`)
ちなここ↓の1:20あたりね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=WmCBOUSRndA

ホトトイズのフィギュアも来年8月とか遅すぎっ!
そしてまあ2マソ台は想定内でしたが、あの椅子ついてよんまんえんとは!よんまんえんとはっ!
ええもうなんとか買うしかありませんがねっ。
しかし椅子2万…
だったら新入り君や副長や、むしろヤングタソのフィギュアもだしてくれよおぉぉぉぉぅ

若の尻をおいかけて

今日は仕事休み&水曜日のレディースデイ&台風も過ぎてお天気になったので
またまたおやびん映画を見てきたのです。
もう明後日の金曜日で上映終了してしまうのですね~(´・ω・`)
今日も大き目の綺麗なホールで見られたので良かったです。
平日の昼の回でもお客さん6人位いましたよー
やっぱ大画面大音量は良いですね。
またどこかで上映してくれると嬉しいなぁ。

ヤングタソ、いいわぁ~(*´Д`)ハァハァ



コメントお礼~
N.Beck様
こんばんは~~!こちらこそご無沙汰しております~~
ワタクシもなんとか生きておりますよ~

私はあまり細かい事には拘らないので今回の映画も結構楽しんでいますよ~ん。
確かにストーリーは色々とアレですが、珍しくヘタレ腰抜けなおやびんに萌えてしまったwwww
前半はいつもどおりカッコ良かったのに後半に地球の事突っ込まれてダンマリで目ぇそらしちゃうトコとか
鎖緊縛プレイwから開放されてヘタリ込むトコとかもうウッヒッヒですw
CGになって動きとかリアルになってとっても(・∀・)イイ!です。
そしてちょっと髪が短めのヤングタソをはやくDVDでじっとり眺めたいのであります!

N.Beck様のイラスト物凄く楽しみですよ~~
wktkがとまりませーん

チョコの美味しい季節になってまいりました(困)

昨日は近所のワラワラにおやびんコラボメニュー↓を食べに行ってきたですよ。
 201309291.jpg

やはりここはおやびんの名を冠した黒焼きそばを。
 201309292.jpg
黒いんでイカ墨かと思いきや、なんとなくのカレー味でした。
イカやえびやホタテ入り~

こちらはやはりシーフードな感じの宇宙海賊鍋。
 201309293.jpg
副長鍋と迷ったですが、鍋二つはツライのでこちらに。
どちらも美味しかったですが、一番美味しかったのは通常メニューの揚げ出し豆腐だった。
うんまあ雰囲気と言うことで。
箸袋がおやびんVer.だったのでお持ち帰り~
もちろん焼きそばについていた旗もゲッチョ。
ただコースターもおやびん柄だと聞いていたのに普通のだった。
終わっちゃったのかのう(´・ω・`)
後になってコラボメニューを全制覇しておくべきだったと小さく後悔。

そうそう、飲みに良く前にゲーセンのおやびんフィギュアも無事ゲッチョしました!ヽ(´▽`)ノ
 201309294.jpg
ネットで画像をみるとちょっと微妙な顔だったんでどうしようか悩んだですが、
取り合えず1つゲットしてみたら、思ったより良い感じ~
リップとアイラインにちょっと色を足してみたですよ。
なので本日もう1つゲッチョしてきました。
昨日は千円もしないで取れたので舐めてかかったらその何倍も掛かってしまった…orz
そして今日はまたおやびん映画を見に行ってしまいました。
もう5回目ですよ。
先週の水曜にレディースデイだからと行った映画館がちょっと古くて小さいホールでの上映だったんで、
またそこかなーと思ってたら流石は日曜日の昼間だけあってちょっと大き目のホールでしたよ。
それになんと若者が結構入っていたので我が目を疑いましたよw
本編始まるまで違う何かが上映されるんじゃないかとハラハラしてました。
あのおやびんは今時の女子中高生の目にはどんな風に映ったですかね~
そんなこんなでそろそろ上映終了になりそうな感じですが
結局2Dを3回、3Dを2回見る事が出来ました。
2Dでも3Dでもおやびんは(見た目は)カッコイイ~
後ろから見たヤングたんのがっしりした腰つきがけしからんのです真にけしからんのです(`・ω・´)
DVD化はよ~~~~~~!
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
