スポンサーサイト


最近エヴァづいておりますが

こんなのを買ってみたですよ。
071030.jpg
中身は初号機と零号機の頭フィギュアでそれぞれのカラー版と蓄光版全4種。
ワタクシ的希望と致しましてはカラー初号機>蓄光初号機>カラー零号機>蓄光零号機で
一番欲しくない蓄光零号機が出るあたりなんともクジ運が悪い身の上でありますトホホン


メルフォお返事:N様へ
ネコミミ!の彼はミヤウダー君ですよね、多分。
あの顔色の悪い(笑)
映画版の「さよなら銀河鉄道999」に出てきますよね。
そそそして1作目の映画版のハーロックは超男前で腰砕けですよ(*´Д`)ハァハァ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使途もびっくり

こんばんや~。
あまり関係ない話ですが、本日見た「なんでも鑑定団」に出てきた能楽師(狂言かな)の人が、「エヴァンゲリオン」を演じたそうで。( ̄_ ̄;
エヴァの紫のほう(よく知らないでスミマセン)の面をつけて演じている画像が映りました。
日本の古典芸能、どこへ行くのだろう・・・(爆)

うんうん。
劇場版999のおかしらはかっこええですたい。
全身黒に萌えですたい。v-10

ありがとうございます~

そうです、すっきりしました!
ミャウダーにちょっと恋していた当時の私でした・・・

ハーロック男臭くてちょっときゅんとしますね・・・
私は千年女王が大好きでした・・・。
(途中で放送時間が朝5時に変わってしまい、当時小学3年生だった自分は見られなくなったのですよ・・・ビデオない時代だったし・・・
今でも結末を気にしています笑)

それではありがとうございました!

ありがとうございまーす

有我様
わーっ鑑定団ってまだ続いてるんですか!?(ソコに驚く)
エヴァ能楽ってのはどうなんでしょうかね?
不思議な世界だ~(笑)
服はやはり和装なんですかね?
劇場版999のハーさんってなんとなく色黒なのも萌えスw

N様
ミャウダーに恋してたんですか!
確かに爽やか異性人のお兄さんですよね~
千年女王は劇場版を見た記憶がありますよ。
後に千年女王がメーテルの母親だったとかって設定が出た時はビックラしました。
そういえば聖飢魔Ⅱも能楽とコラボ?みたいなライブしてましたよね~
DVD見ましたが何か妖しい雰囲気でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
