スポンサーサイト


思わず浮上

んんんぁぁぁぁぁあああああっ!
おかしい!なんだか色々とオカシイィッ!!!!
チャンピオソなんとかって雑誌にはーたそ~漫画が新連載!?って言うので買ってきました。
原作者の新作スペシャル読みきり!?ってまたもうこのあれなのね結局まあ期待してなかったので期待どおりですが
やっぱり絵があちこちオカシイ。
ほんとに絵の劣化が禿げましてもう~~~もうどうしてこうなったヽ(*`Д´)ノ
そして謎漫画家氏によるハータソ漫画新連載…
今までの設定全部ブッコミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
切田とイリタ混ぜたような長官とかーわぁぁぁぁっw
これメーテノレ来るだろきっと。
絵は何となく結城氏寄り?
原作者の絵でショックを受けたあとなのでわりとどうでも良い感じです。
なんだかもう無理にいじらんとそっとしておいて欲しい心境です。
この雑誌の他の漫画がいまどきのエロばっかりなのもなぁ(´Д`;)
速攻でいる所だけ切り取ってしまいましたよ。
次号は単行本未掲載のハートチ漫画が別冊ふろくで付くらしいので買いますが、
それ以降はどうだろな。
あまりの勢いでずっと放置してたココに飛んできてしまいましたよ。

そうそう、Hトイズのはーたそ~も届いたんですが、
椅子とか置き場がなくてまだ箱入り息子のままであります。
取り合えず開けてはみたんですが、中身にたどり着くのにエアコンしてても大汗ビッショリでグロッキーなワタクシ。
外に出すのは涼しくなってからにしようかな。
ブツの出来は流石に良いのですが、やはりリアルタイプのせいかハーコスした外人さんのフィギュアっぽい気がしてなりませんよ。
それに服、脱げないのね…☆= (#`Д⊂(・∀・ )コラー
マントは脱げるけどね、もう最初っからマント留めのボタンが剥がれてるし(つд∩)
踵の部分が浮いてて中の肌色間接が見えちゃって、まるでクロックス履いてるあんちゃんのようだったのは秘密。
とりあえず~ヤングたんも作って欲しいのであります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してまーす

ウワーい\(^ー^)/!更新を楽しみにしてましたよっ(*^o^*)。トイズおやびんは流石に出来は素晴らしいですよね。確かに、コスプレした外人のにーちゃんにも見えますね~(笑)。でも全体的には気に入ってます~。私も汗だくになって開封しました。椅子付きおやびんは、リビングに飾っていますが、あれこれいじりまわしてたら、もう1体欲しくなって、おやびんのみゲットしてしまいましたよ(^_^;)。
新連載おやびん漫画も読みました~。おっしゃるようになんでもブッコミ設定になってるので、メーテルも登場しそうな勢いです(笑)。しかし御大、ほんとにとんでもないくらいにヘンなおやびん画になってましたね~…(^_^;)。

No title

N.Beck様こんばんは~

やっぱりとんでもない事になってますよね!?
編集さんとか何も突っ込めないのでしょうか?
うぬぬ…
実は今、近くの百貨店で松本零士展をやってまして
今日は作者のトークショーがあるんでしたが結局行かずに終わってしまいましたよ。
展示もまあいわゆる版画の販売兼ねてるみたいで
販売員につかまったら怖いから逝ってません~
何十万もするみたいだし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Wおやびん良いですね~
そういえばCG版アルカディア号のプラモとかフィギュアってあるのかな??
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
