スポンサーサイト


ぷりん

侍ぷりん食べた!
 20140226.jpg
侍なんだからもっと硬派に固めのプリンを期待していたのになぁ…って感じです。
食後のこの器はコップにでもするのだろうか?
おやびんプレイアーツは間接硬くて動かし難い癖に腰はユルユルだわ
頭はすぐ取れるだわアゴが長いわで苦戦しております。
さっきは足の付け根が外れて嵌らなくなってあせったですよ。
胴ももっと逞しくても良かったんではないかと個人的希望。

話変わっておやびんDVD&BDが届いてもうウハウハでヤングタソの尻を追っかけまわしておりますよ。
もうこの調子でヤングタソ物語でも作ってくれよ~
声もオグリッシュでもいいからさ~
トチローと大笑いしながらの冒険物語とか見てみたいよ~(誰得だよ)
笑顔のハーさんを見てみたいなーと思ってますよ。
ヤングタソがトチローの部屋に行ったシーンでは斜め後ろからしか見れなかったけどニコヤカにしてたよね。
あれをぜひ前から拝みたいってもんです。
ああなんかもうヤングタソにメロメロリンなのであります。
もちろん艦長なおやびんも良いですがビジュアル的には。
作品内容的に色々アレレな点は多々ありますが自分に都合の良い所だけ見て楽しむしかないでしょう・・・

しかしDVDとかは家で好きに一時停止したり繰り返し見たり出来てよいのですが、
やはり映画館での大画面&大音量の迫力も良いですよね~
もう一回映画館で3Dで見たいなあ。
そうそう、映画と言えば先月シュワ&スタローンの「大脱出」を見てきました。
もうかなりの御年のお二方ですが、流石に映画だけあってカッチョヨク映ってますね~
洋画にありがちなエロシーンが微塵も無かったのも良かったとですw
難しいこと考えずに見れて面白かったですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だーくまたー

ども!
私も毎日見てますww<BD
好きなシーンで好きなだけ見れるって幸せですよね〜。。。
毎日見ていて今頃気が付いたんですけど、
ダークマターとお頭ヘアーがフワフワ靡いているのは
関係あるんでしょうかね〜。(拘束されちうのキャプテンのヘアーはダークマター浄化中なのでフワフワしてない)
眼帯着けたらヤマのヘアーもフワフワし始めましたしww

だーくまたん

N.Beck様こんばんは!

えぇっ!ダークマターにふわふわ成分が入っていたなんて!!
じゃあもしかしてあのマントもブァサッじゃなくてふわ~んって感じで翻しているの!?
髑髏の旗もふんわりふわっふわなの!?
なんてこったい!
わたしも欲しいですよ~
眼帯つけたらヤマもふあふあってことは眼帯にダークマター増殖装置でも仕込んであるのでしょうか。
んん?そういやヤングたんがおやびんとして蘇った時にも髪が伸びてましたよね。
ってことはふあふあ効果っていうよりも増毛効果なの!?
謎は深まるばかりでございます~(´Д`;)

ところであの拘束室はアルカディア号の中ですよね?
なぜにダークマターを纏った艦のなかにダークマターの浄化装置がとか思いましたよ。

それはきっと

確かにおやびんが拘束されていたのはアルカディア号の中ですね〜。
ダークマター浄化装置はイソラたちがオケアノスから持ち込んだのかも〜 。
うーん、、、脚本の問題もあるかもなので、あまり深く考えないようにしてます(;´ー`)┌(笑)。
しかし、おやびん見れば見るほどカッコええですわ〜。。。(*゚∀゚)=3=3=3

ダァックマタソ

N.Beck様~
そうですよねっあまり深く細かく考えちゃ負けですよね!
ふふふひっ拘束おやびん~(*゚∀゚)=3=3=3=3
腰抜けおやびんも萌え~~
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
