スポンサーサイト


若の尻をおいかけて

今日は仕事休み&水曜日のレディースデイ&台風も過ぎてお天気になったので
またまたおやびん映画を見てきたのです。
もう明後日の金曜日で上映終了してしまうのですね~(´・ω・`)
今日も大き目の綺麗なホールで見られたので良かったです。
平日の昼の回でもお客さん6人位いましたよー
やっぱ大画面大音量は良いですね。
またどこかで上映してくれると嬉しいなぁ。

ヤングタソ、いいわぁ~(*´Д`)ハァハァ



コメントお礼~
N.Beck様
こんばんは~~!こちらこそご無沙汰しております~~
ワタクシもなんとか生きておりますよ~

私はあまり細かい事には拘らないので今回の映画も結構楽しんでいますよ~ん。
確かにストーリーは色々とアレですが、珍しくヘタレ腰抜けなおやびんに萌えてしまったwwww
前半はいつもどおりカッコ良かったのに後半に地球の事突っ込まれてダンマリで目ぇそらしちゃうトコとか
鎖緊縛プレイwから開放されてヘタリ込むトコとかもうウッヒッヒですw
CGになって動きとかリアルになってとっても(・∀・)イイ!です。
そしてちょっと髪が短めのヤングタソをはやくDVDでじっとり眺めたいのであります!

N.Beck様のイラスト物凄く楽しみですよ~~
wktkがとまりませーん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが〜〜!!!

げろのあ様

こんばんわ〜(*^^*)
さすがに萌えポイントの目のつけどころが
素晴らしいですね〜(T▽T)。
もぉーーーげろのあ様の感想を読んでいるとお腹の皮が
よじれますよ〜(T▽T)
もしかして6回も観に行かれたの?
すごいーーー!!!
私もヤングたん(笑)は予想していなかったので
じぇじぇじぇ〜〜〜!でしたよンww
CGおやびん(笑)のおかげで、私も最近ちょくちょく
ブログを更新してます(笑)。
今日は密林でポストカードの大人買いしましたww

私も!

N.Beck様~~
そうなんです、レディースデイや割引券なんかを使って結局6回ですよ。
最終日も気になるんですが如何せん上映時間に都合が付かなくて…
ポストカード私も密林で買いましたよ!
出遅れた為、カード以外のグッズはのきなみ売り切れでしたが
マント無しおやびんがおやびんがアワワワって感じでゲットしましたヽ(´▽`)ノ
パズルも売ってるけど迷い中。
Tシャツも色々種類あるので全部は買えませんがとりあえず1種類買いましたよ。
このttp://aruarucity.com/user_data/tk_herlock.php中の黒いクロスボーン柄です~
iPhoneもここのケースを使ってましよ~
色々グッズが出るのは嬉しいのですがお財布に優しくない~。゚(゚´Д`゚)゚ 。
あとはプレイアーツとホットトイズのフィギュアとDVDの為に温存しなくてはです。
この為にがんばるのです(`・ω・´)
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
