

副長結婚してくれ!

今日は3Dおやびん見てきたですよーーー!
メカ物は3D良いですね~
ただやはりどうにも画像がぶれがちに見えてしまってあの眼鏡が苦手です。

それにしても副長カッコイイですわ~(≧∇≦)
原作とはキャラが違うけど好きですわ~
新入り君も美人すぎるわ~
中の人も声優初とはいえ上手いもんですね。

そして今回目玉の(嘘)ヤングたん!
初日見たときはヤングたんが出るとは知らなかったんで油断してた。
最初あれ新入り君かと思ったですよ。
微妙に変な髪型してたけどw
倒れた親友に駆け寄る姿が大変に宜しいのです(*´Д`)ハァハァ
やっぱ動きがリアルで面白いす。
DVDでもっとじっくりねっとり見たいですよー。
あと好きな場面はコンピューター室で「迷い…今更…」な所と
副長がネットハックしてる時に「ヤッタラソっ!」(まだかよぅ(´・ω・`)って感じで)ってあせって呼ぶところがカワイイよね~
時間とお財布が許せばあと1回位観に逝きたいですわ。

それにしても今日もお客さん少なかった。
まあ平日だしね。
その割りにパンフは売り切れてたですよ。
グッズも全種類は売ってなくて3Dポスターだけ買って来ましたよ。
パンフは前回買ったから良いんだけど、バスタオルが欲しかった~
公式通販サイトでも5人揃った柄のタオルは売り切れとか(涙)
おやびんピン柄を申し込んだったよ。
プレイアーツも予約したしホットトイズのも楽しみだしRAHも出ないかな~
プライズフィギュアは画像見る限り微妙…ゲーセン巡りするかな。

まあぶっちゃけ結局ストーリーとかキャラ設定とかうんぬんはもう置いといて、ビジュアル面で楽しんでいます。
リアルタイプおやびんカッコヨス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
