スポンサーサイト


さくら

昨日から発売しているスタバのさくらホワイトチョコフラペを
早速買って飲みましたよ!
 201302161.jpg
さくらシリーズは結構好きなのでシフォンも買っちゃったですよ。
もちろん美味しく頂きました~

今日はいつもの野良猫ワールドに行って来ましたよ。
10日ほど前に行った時は、俺の嫁の鼻水君がさらに目やにでこんな事になってました。
 201302162.jpg

心配しつつ今日探してみたら良くなってる!
 201302163.jpg
取り合えずモフモフして鼻を拭いてあげましたよ。

 201302164.jpg
この子はまだ若い子で、手を出すとすぐ引っかいて来たんですが、
今日はなんと爪を立てなかった!パンチはしてきたけどw
うんうん、成長してるのね~エライエライ
でもまだモフらせてはくれないのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
