

あけましておめでちょうございます

と、何もしなくても年は明けてしまうわけでどうぞ今年もよろしくお願い致します。

でまあ早速毎年恒例のお楽しみスタば福袋をゲッチョしてきました。
今年も三千円と五千円の2種類ありまして
三千円の方にはステンレスマグが入るとの情報を受け、
朝もはよから並んで来ましたよ。

まずは五千円のから
 201301012.jpg
黒いフェルト製の手提げバッグに陶器のドリッパー&マグ、ゴムバンド、
プラタンブラー2本、コーヒー2種類、インスタントコーヒースティック12本入り、
ドリンク引換券でした。
タンブラー以外はどこもほぼ同じ物が入ってるみたいですよ。

そして三千円の方。
 201301011.jpg
白いフェルト製の手提げバッグにプラタンブラー2本、ドリンク引換券2枚、
簡易保冷バッグ、インスタントコーヒースティック3本入り×2。
……あれ?ステンレスマグは??
ええええええっ
そう、入っていないハズレ袋でしたよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚ 。
しかも2つも買っちゃったのに~~~キィィィィィィッヽ(*`Д´)ノ
どうやらやはりお店によって入ってたり入ってなかったりと片寄りがあるみたいですよ。
それにしても全部で6本ものプラタンをどうしろと。
なのでいらんものはっしゅしゅっと売り抜けて、欲しいモノは補充しなくてはねっと。
まあこれも福袋の醍醐味でありますね。
さてといっちょ一仕事ですと~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
