スポンサーサイト


一粒のシアワセ

先日2000程溜まった楽天のポイントが期限間際になっていたので、
良い機会だとこちら↓を購入してみましたよ。
 20121117.jpg
ピエトロ・ロマネンゴのシュガーボンボン(カラーVer.)です。
直径6センチ程の透明な容器に小さくてカラフルなボンボンがギッシリです。
以前これのローズばっかりのを買ったら超美味しいシアワセタイムを過ごせたので、
今回は6種類のお味の詰め合わせを買いましたよ。
写真撮った時は5色かと思っていたですが、よーく見るとピンクは濃淡2種類ありました。
ワタクシ味音痴なのでローズ以外が何の味なのかよくわかりませんでしたが、
ラベルにはローズシロップ、アニス酒、マラスカチェリー、桃のリキュール、
シャルトルーズ酒、オレンジキュラソーと書いてあります~
そしてこのシリーズにはスミレばっかり入ったのとか、シロップの入ってないタイプもあるらしいですよ。
スミレVer.欲しすぎるけど品切れ中~
他のメーカーだけどスミレの砂糖漬けも結構高くて手が出ないですよ。
以前製菓コーナーにあったスミレの砂糖漬けを買っておけばよかった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~

もうお久しぶりすぎて誰かわからないでしょうけどこんにちは☆彡
たまに遊びに来て楽しませていただいています
げろのあさんバイク始められたんですね~ひょーかっこいい!
モルモットちゃんたちはお元気ですか~~
えーず清水長官への愛はどうなりましたか~~
年末なのでご挨拶に来ました
来年もまたこっそり見せていただきますね
では~^^

Re: こんにちは~~

天川様!こんばんは~~!
もちろんもちろんわかりますって!
いや~すっかり放置していたココなのにコメント頂けて嬉しいです~
バイクはなんだか成り行き半分で復活してしまいました(汗)
でももともと好きだったので嬉し楽しです。
ただ超怖がりなので飛ばしたりせずトロトロと走っておりますよ。
モルちゃんも8~10月にかけて次々と亡くなってしまったんですが、
モル無しの生活に耐えられず3日もたたないうちに新人さんをお迎えしている有様です。
長官への愛はまだまだグツグツしてますよ~
やはりあの"長官"は堪りませんよね。
ポスターとか見てはハフーンとなってます。
ただ現在のftaの方はCDばかり聞いてますね。
実は閉所恐怖症なのでライブハウスがちょっと合わず、ライブには行ってないのです。
何年か前に行った大阪のsomaでギブアップ~
ヘタレですみません(汗)
そんなこんななワタクシですが、来年もまたよろしくお願いします!

No title

あらま!ちょっと来てなかったうちにあのかわいいモルちゃんたちがなくなっていただなんて・・・無神経なコメントごめんなさい・・・!本当に無神経でした。そうか・・・げろのあさんとても愛情深い方だからよくかわいがっていらして、それを見るのが好きでした。人が何かに愛情をかけているところって、みててこちらも幸せになりましたもの。虹の橋できっと待っててくれていますよね。今更で申し訳ありませんがご冥福お祈りいたします。そして新しいモルちゃんもお迎えおめでとうございました。

バイクはもともとライダーさんだったんですね!じゃあもう風になって楽しんでいますよねv 昔バイク乗りの人とお付き合いしていましたけど、お互い知らないライダー同士お辞儀しあったりバイク乗りさんたちはなんか連帯感ありますよね~~楽しそうでいいですね。

私も実は狭いところは苦手です・・・入れないとかはないんだけど、部屋で寝るときは少し窓を開けておかないと嫌なタイプ。MRIは入れません。開放型MRIには何とか入れたけど、それでも超つらかった~~ぎゅーって目を閉じて脂汗かいて検査受けました。狭いの大っ嫌い!!(*'ω'*;)

それでは今年もよろしくお願いします♪今年も大好きです!

No title

天川様こんばんは~!
モルちゃんの事は全然気になさらないで下さい~
生き物といるとこればかりはしょうがないですからね。
最後は悲しいけれどそれまでに沢山の萌えや癒しや楽しい時間が過ごせますから。
多分これからもなにかしらペットを飼い続けると思いますよ。
一番欲しいのは丸顔の黒猫~~~
バイクはもうウン十年ぶりに乗ったのです。
風になるどころか風に煽られてフラフラですよー。
なんにしても今年は車もバイクも自転車も安全運転で!
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
