スポンサーサイト


いもプー

先週の金曜日に焼き芋を貰ったです。
071010.jpg
その場で1/3程食べたらもう翌日屁っこが出て出て大変でした。
焼き芋恐るべし。
そして冷凍していた残りを今日食べてしまったのですが明日が怖いよー
さすがに仕事中ブーブーできねーよ。どうしよう。
でも美味しかったですよ。

聖飢魔Ⅱのバンスコも大体ゲット出来ました~ 多分。
いやしかし長官カコイイ!萌え悶え~
生長官見たかったなー
もう”長官”は見られないのかなー
生ACEもいつかライブにいって拝みたいものであります。
そんなこんなで現在のモエネルギーがかなり長官よりなので
3日後に迫ったヴィン誕絵がさっぱり書けません。
書いてみてもいつもと同じのばかりでイヤンもう。
今年はヴィン誕無理かな…スマンよヴィンヴィン。
つかTOP絵もまだ夏のまま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
