スポンサーサイト


おみそか

うひ~っ大晦日!今日で2011年さようならですよ。
もう今月入ってからあれこれ忙しくてすっかり放置なココですこんばんは。
なにしろPCの調子も悪くて、何をしてもすぐ「応答なし」になってイライラ大魔神です。
だましだまし使っていましたが、やっと年末年始の休みに入ったので
思い切って再セットアップの旅に出たのが一昨日の夜。
なんやかんやと今日になってもイマイチ上手いこといってません(ノД`)
なんかもう色々疲れてますよ~

そうそう、放置している間に神戸花鳥園に行ってきましたよ。
 201112311.jpg
うーむ、いつ見てもおおはっさんはカワエエのう(*´∀`*)

 201112314.jpg
カラフルなおしどりのオス。
他にもいろんなふくろうやインコやオウム等が沢山いたのですが、
バードショーのはじめになななんとモルモットちゃんの行進がぁっ!!
いきなりの一瞬だったので写真が撮れなかった~
でも可愛かったのよう(*´Д`)ハァハァ

 201112313.jpg
そして休憩コーナーには天井からこんな感じに色とりどりのベゴニアが。
どれもすんごく綺麗に咲いていましたよ。
グリーンネックレスとかシュガーバインやダイコンドラもワッサーと茂っていました。

 201112312.jpg
綺麗な花の下でのケーキセットはまた格別。
スワンシューと紅茶を頂きましたよ。
紅茶がポットで出てきてウレシイのです。


 201112317.jpg
先日はサカサクラゲにブラインシュリンプをあげてみましたよ。
ブラインシュリンプを孵すのってすごく面倒そうだったけど、
何だかエアレーションとかしなくても海水に卵入れて置いておいたら生まれるってんで
試してみたらとりあえず上手く行きましたよ。
クラゲの触手についてるオレンジ色っぽいのがブラインシュリンプです。

 201112316.jpg
クリスマス前にはまたまたベニ○トさんのケーキを買って来ました!
星の飾りとかでクリスマスバージョンになってます~
どれも美味しかったのよ~

 201112315.jpg
今日はちょろっと散歩に出た先で野良猫に会いました。
触れなかったけど可愛いよう可愛いよう。

そんなこんなの12月後半でございました。
さぼりまくり&内容の無いこげなブログに来てクダサッタ皆様本当にありがとうございました!
来年はもちょっと更新したいと思っています。


うをををををーーーっ!
明日はスタバの福袋買いに行くぞーーーーーっ
早く行って並ばなくちゃ。
しろたんのも買えたらいいなあ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
