スポンサーサイト


雨とバラ

今日は生憎の雨でしたが、なんとなくバラ園に行ってきました。
もう枯れ始めたり昨日の雨で痛んでしまった花が多かったですが、
それでも元気に咲いてるバラもありましたよ~ 
秋のバラは春のに比べて色合いが深い気がしたです。

 201111061.jpg
ピンクのフリフリがかわいい~
お天気だったらもっと綺麗なピンクに写ったかなあ。

 201111062.jpg
鮮やかな黄色の「ローズヨコハマ」。
結構大輪で良い黄色でした。

 201111063.jpg
 201111064.jpg
名前が分からなくなった…
下のバラは雨に濡れて花びらがプラっぽい感じに見えたです。

 201111065.jpg
「オマージュ・ア・バルバラ」
ううううつくしい~~
うちのバルバラさんは今年は元気が無くてしょんぼりです。
冬になったら土を入れ替えてみようかなあ。

 201111066.jpg
今日は日曜だけど雨のせいか凄く空いてて
うちの他には3~4組のお客さんしかいませんでしたよ。
なので念願のケーキセットを食べられました!
今日のケーキはキャラメル?シフォン、キャラメルムース、抹茶アイス、バラゼリー、バラの花びらの砂糖漬けと盛り沢山で感動!
バラの花が添えてあるのもステキです。
飲み物はローズハイビスカスティーにしました。
お茶にもクッキーとバラジャムが付いてましたよ。
どれも凄く美味しかったです。
売店でも売っていたので、思わずこのクッキーとジャムを買って帰ってしまった。

 201111067.jpg
そして何度も行ってたのに今日初めて気が付いた!
なんと岡本太郎氏の碑があったのですよ。
なんで今まで気が付かなかったんだろう。
ウヒョ~って感じですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
