スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いシアワセ

以前から気になっていたケーキ屋さんがありまして、
先月ようやく買いに行ったのですよ。
これがまた美味しくて写真撮る間もなく食べてしまったのです。
そして先日またまた買いに行ってきましたよ。
それがコレ↓
 201110021.jpg
左がチョコムースのケーキで右がホワイトショート。
ホワイトショートのバラの飾りが食べた買ったのよ~
バタークリーム最高!!
小ぶりだけどフルーツいっぱい&かわいい飾りで見てるだけでシアワセ。
ポチポチっとのってるクリームとかグリーンのゼリーの透明感とか
パラパラかかってる何かのwお粉。
ウワー、また食べたいよーっ

そしてケーキ以外にも色々な焼き菓子もありまして
ワタクシが感動したのがこのマカロン。
 201110022.jpg
ねねねっ飾りもいちいちカワイイのなんのっての。
普段殆どマカロンを食べないワタクシですが、ゆずと聞いたら買わずにはいられません!
ほんでまた美味しいんだこれがっ!
んもー目から鱗どころじゃない美味しさ。
マカロンすげー!って思いましたよ。
周りのサクサクっとした食感とかその一皮下の生地のしっとり感にハマリました。
中のクリームもオイシイよ~

他にもおそろしくフワッフワなシフォンやむっちゃおいしいメレンゲや甘くて香ばしいクッキー類。
更には手作りのフルーツジャムも売ってるのですよ。
今回季節限定のミルクジャムと生キャラメルジャムも買ったのですが
どっちもオイシーーー。゚(゚´Д`゚)゚ 。
もうどんだけ買ってんねんって話ですよ。
こちらではオーダーで好きなキャラやアイドルや家族とかペットの写真を元に
デコレーションケーキも作ってくださるので
来月のマイ誕生日にはお願いしてみようかと思っております。
と、こんな感じのお店ですが、なんと若くてかわいいおねいさんが
お一人で製造&販売されているそうです。
本当にお菓子作りが好きなんだなーって感じの良いお店なのです。
ちなみに兵庫県の御津にあるベニットさんっていうお店です。
うちから車で40分位かかるから頻繁には行けないけど中毒になりそうな美味しさですよ。
次はフルーツジャムを買いたいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。