スポンサーサイト


サッパリーノ

画像は無いのですがおなじみスタバの季節メニュー、
ライム&ミソトグソーンティーフラペを飲んでみましたよ。
最初の2~3口はちょっと薬クサっぽい感じがしましたが、
飲んでるうちにすぐ慣れて美味しく感じる不思議(笑)
夏はクリーム系のよりこんな奴の方が若干さっぱりして良いですね~。
そういえば時々マイタソブラーを持って行くのですが、
店員さんによく「このタソブラーカッコイイですね」って言われるのです。
真っ黒に緑のスタバマークが付いてるだけのなんですが。
最初はムフーンってなってたけどひょとしてこれタソブラ持参の人へのリップサービスか?
マニュアルでもあるのかもと思い始めた今日の午後。
今度は違うの持って行ってみるかな。

そして大好きだったレモンケーキ。
最近見ないなと思っていたらなんだかリニューアルして登場!?
なんつーか怖ろしく小さくなってんですが!
以前の半分もない気がするし、何よりも肝心のサックサクのコーティングがなくなってる!?
それなのにあの小さいの2個で390円とか…
多分リピはないでしょう(ノД`)
昔のレモンケーキが食べたいよおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
