スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もるもるっと

 070930.jpg
ちびっ子のダニもいなくなったようなので今日から大きい子と一緒のケージ暮らしにしてみたですよ。
この子は大きい子の中で一番おとなしい子なので大丈夫かなと。
実際おかんモルと黒い子ちゃんは仲良しなんだけどこの焦げ茶っ子は
その2匹と気が合わないみたいなんで今まで一人暮らしでした。
ちびっ子入れてみたら最初は落ち着かなかったけど段々慣れて来た様子ですよ。
それよりなによりあんなにピャーピャー鳴いてたちびっ子が大人しくなった!
一人は寂しかったのかな?
これから上手く仲良く暮らして欲しいものです。
大きくなったらでっかいケージ買わなくちゃな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大小カワユス(≧▽≦)

げろのあ様こんばんは~♪

モルちゃんズ可愛いですね~v-10 というか大きさが違っていて同じ種類のコに見えない~(笑)
小さい子は、やはり一人にされると寂しいんでしょうね♪くっついて安心してる姿?がラブリーe-266

グッズ類はなかなか使えないですよねー。ウチにも宝の持ち腐れがいっぱいありますよ(^▽^;

すからべ様こんばんはー
モルモットは生まれたてっからあの姿形なので面白いですよ。
毛もフサフサです。
流石に子供は目が大きくみえていかにも子供顔ですがね。
一匹で飼うよりも多頭飼いの方が長生きするって説もあるし
これから冬になって寒くなるとやはり一人では可哀相ですね。
そして私のお財布の中身も北風ピューピューで可哀相。
ちびっ子は生野菜ばかり食べたがるので野菜高騰の季節が恐ろしいのですーi-230

わーんカワイイ~~~(*^o^*)

モルちゃん激カワイーですねー♪
オイラもハムちゃん(ドワーフ)買ってた頃を思い出しました…(T-T)。
女の子はとっても慣れてくれて自ら手のひらに乗ってくるような子だったのに。。。ハムちゃんは寿命がとっても短い。モルちゃんはどれくらいなんでしょ?

N.Beck様こんばんは~
この2匹はだいぶ一緒にいるのに慣れて来たみたいで
時々2匹で延びてる姿も見られるようになりましたよーe-465
ハムスターも可愛いのですがうっかり逃げたらどこに入り込むか分からなくなりそうで怖くて飼えないのです(汗)
モルは大きくなればそんじょそこらの隙間には入れなくなるのでちょっと安心。
いつかウサギも飼ってみたいなーとか思っています。
ちなみにモルの寿命は6~8年くらいみたいですよ。
ウチの三毛っ子はもう6歳過ぎました。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。