スポンサーサイト


DNA

ひょーっ!昨日行って来ましたよ、某悪魔FCイベント~
最初に昼の部のチケットをゲットして、都合が付いたので夜の部の当日券も買いました~
中身はトークショーと写真撮影会と抽選会と握手会で、
演奏は無かったですが楽しかったですよ~
昼の部はあろうことか9月のライブに続いてまた前から5列目という暴挙w
しかもずっと着席だったので背が低くてもよく見えましたとも。
お楽しみ抽選会はどちらもハズレでしたが
集合写真ではメンバーが一列に並んで、その後ろにファンが2列に並び、
メンバー列の両端に1~2名ずつファンが並べたですが、
昼はX氏の隣!夜はR氏&L氏の間の後ろと、
両方の部とも良い場所になれてかなりビビリますた。
後ろからとは言えかなりの至近距離で、触りたい衝動を抑えるのに必死ですた。
これでA氏がいたらマジ死ねた。
イベント最後にメンバーと握手出来てこれまた良い思いでになりましたよ。
おもくそお顔をガン見してしまった~
ああこれでA氏がいたらマジ死ねた(まだ言ってる)
途中で写真撮影可の時間があって、沢山写真撮ったのですが半分位がピンボケ等でツカエネー
(別に何に使うワケじゃありませんが)
それでも奇跡的に構図はともかくばっちりピントがあってるのとかあって
コンデジながら見直しましたよマイデジカメ。
さすがはサイバーショット!
もう結構ボロボロになったので買い換えようかと思ってましたが、
まだまだ可愛がろうと思いますよ~。

そんなわけで、イベントで撮影した写真はブログ等にup厳禁との事なので
関係ない写真でお茶を濁しますよー
 20101123.jpg
最近ハマッたローソンで売ってる「ゆずのまんま」。
いわゆるゆずピールなんですが、すっぱくて甘くてほろ苦くて美味い!
ついつい一袋食べてしまうよ~
そして右のはいPodTouch用のまさに悪魔のカバージャケット。
ちょうどTouchの裏面のリンゴマークが悪魔の口の穴から見えて
前歯の様でちょっとまぬけではありますが
ツノをグニグニ触るのが気持ちよいのです。
某悪魔さんのジャケットはやはり勿体無いので使ってないのであります~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
