

オ□オ□□

 20101107.jpg
ひょ~~~っ!ついにiPod touch買っちゃいましたよーヽ(´▽`)ノ
今まではお下がりで貰った結構昔のnanoを使ってました。
その子はこれからは車専用にするですよ。(アイポからFMに飛ばす奴で音楽聴いてます)
touchには早速「江頭時計」を入れますたwウヒー
音楽はもちろん、無料ゲームアプリも入れまくり~
すっかりゲーム機状態です。
しかしいきなり表面の保護シール貼り失敗よ。
また買ってこねば~
そして悪魔のtouch用カバーを先日買ったのに、勿体無くて使えず…
使いたい、でも使えない~

で、悪魔と言えば10月のUSJハロウィンイベントグッズが通販に出たので、
クッキーとクリアファイルをゲッチョ。
画像はクッキーの空き箱であります。
ブック型でカチョエー!
そそそしてさらに悪魔と言えばー
FCイベントのチケットをゲッチョ出来ましたヽ(´▽`)ノ
また眠れぬ日々が続くのでしょうか。
9月のライブ前もずっと眠れぬ日々が続いたので睡眠導入剤飲んでました。
何事の障害も無く無事に参加出来ると良いな。
インフルに気をつけなくては~

コメントの投稿

非公開コメント

エガちゃんw

げろのあ様こんばんは~!

わぉーー♪ついにipod touchゲットされたのですねー!
うわーん!私も欲しいぞーw 小遣い貯めなきゃw
写真のエガちゃん時計…時間ごとにポーズが変わったりするという
あれですね?めちゃ楽しそうだ~~(*´Д`)
悪魔さんのカバーも、ぜひ装着した状態を見たいです~(≧▽≦)

エガタソ

すからべ様こんばんは~
いや~イイですわtouch。
タダアプリも色々あって遊べますよ~
本来の音楽を聴くという事をしていなかったりします。
Wi-Fiでネットも繋がるし便利ですね。
ホントはもちょっと先に買おうと思ってたんですが、
江頭時計の存在を知ってしまったらもう我慢できませんでした(´Д`;)
目覚まし用にエガちゃんの色々な声が入ってて悩ましいのですw
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
