スポンサーサイト


やっちったね

あああ、結局とうとう予約してしまいましたよ某悪魔ドールを…
巨頭苦手なんだけどな。
しかしこれは逝っておかないと後悔しそうだし。
ちなみにLさん一人にしましたよ。
テヤソ服って剛ボディにも着せられるのかなぁ?
それにしてもAさんがいないのが超残念すぎなんですよー。
後になって急遽発売決定になったらもちろん飛び込みますキリッ
受注生産なので届くのは来年4月だそうで気の長い話です。
しかも申し込みが最低数に達しないと生産中止になるとか。
最低数って幾つなんだろう…

そういえばライブまであと1月ちょっとになりました!
心配性&小心者のワタクシ、ホントにライブ行けるのかとか
毎晩の様に夢でうなされて不眠症になりそうです。
平日ってキビシーな。
せめて金曜だったらなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長官はいずこ~!?

げろのあ様こんばんは~!

ややっ!?こげなステキドールがあるとですか!!
でも長官がいないなんていないなんていなi……(こだま)
特注だけあって、さすがに価格もゴージャスぅ~(^^;
予約特典の?黒装束もいいですね~~!(笑)

フグちゃんズ元気にしていますか?
感情で身体の色が変わるって、可愛いですよね(*^o^*)

長官щ(゚д゚щ)カモーン!

すからべ様こんばんは~

そうなのですよ長官いないのですよぉーぉーぉーぉー…orz
なのでLさん注文しましたが、Dさんもカワエエよね。
他のメンバーも衣装だけでも売ってくれれば良いのになあと。
ドールに関しては金銭感覚が麻痺しかけているワタクシです…(´Д`;)
自分の服にさえこんなお金かけませんよー。
しかし来年の4月とはね。
せめて年内に届くと良いのに~
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
