スポンサーサイト


やってみた

まずはいきなり拍手お礼~
モモロン様!ご無沙汰しております~
ウフフ、chaseにはやられましたワタクシですこんばんは。
リアルスキンはipleサイトをうちのPCモニターで見るよりも、
ちょっぴり浅黒い感じで凄く気に入ってしまいましたよ。
うちのモニターで見るともっとオレンジ寄りに見えるのです。
SIDもあのスタイルなのでこれからのヘッドに期待ですね~
お迎えされたらぜひぜひ拝見させて下さい~(´▽`)ノ


それにしてもEID、ガタイ良すぎwwwww
HOUND用の服は全滅よ~
パンツははなから諦めてましたし、
シャツの前は閉まらないだろうなぁとは思ってましたが、腕が全く通りません!
これはもうipleさんでの新服販売を待つしかありませんよ…



今日の写真は↓こちらへ





 201006091.jpg
と、言うワケでやってみましたなんちゃって零たん。
輪郭とか鼻の形がなんとなくイケルんじゃないかと思ってたですよ。
ただ口が笑いすぎでな。
笑わない顔で眉をもっとそれっぽくすればもっと零たんになるのではないかと妄想~

 201006092.jpg
chaseは結構なんでもヅラが似合う感じですよ。
銀髪超ロン毛にすると某英雄発動する気が…サーカスの白魔術師はモロだよね?
ワタクシ的にはコレ位までの長さが良いわぁ。

 201006093.jpg
このヅラは写真写りが良いですよ。
色(チャコールグレイ)も(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
零さん風もありとは思いませんでした。
なるほど顎細いし、いいかも~
私も脳内で困り眉妄想してドキドキしちゃいました。
下の2枚もかっこいいです。
なんかミュージシャンぽい。
手がかなり骨太な感じなんですね。

No title

らま様こんばんは!

零たん風どうでしょうかね?
零たんにしては体格良すぎなのです。
手もHOUNDの繊細な手に比べて、指も太くて男っぽいよ~。
下2枚はミュージシャンっぽいですか?
つり眉のせいかな?
ちょっとウェーブの入ったウィッグがよく似合うのであります~
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
