スポンサーサイト


あれだけ言ったのにまだわからんのか

うひょ~っ!聖○魔Ⅱの大阪チケット取れましたよ~
うわーどうしよう、長官いないけど嬉しい。
つーか長官いたら大阪2日間申し込んだんだぜ。
今回はいないので1日だけ行ってくます。
しかし平日、おもっくそ平日じゃん。
無事に帰って来れるのだろうか?
翌日仕事休み貰っていっそ大阪泊まりにするか!?
うーん泊まりは無理でも休みは欲しいであります。

そしてバラ話が続いてしまうですが、
やっとバラ園に行ってきましたよ。
週初めの暴風雨にも負けず結構咲き乱れていましたよ。
スタッフのお手入れも良いんでしょうね。
 201005271.jpg
鮮やかなオレンジのパット・オースチン。

 201005274.jpg
これまた良いオレンジのアバウトフェイス。

 201005273.jpg
シックナな色のハニーディジョン。

 201005275.jpg
綺麗にラベンダー色の入ってるラベンダーレース。
(うちのと大違いですよ…)

 201005272.jpg
怒涛のピエール・ドゥ・ロンサール。

上3つみたいなオレンジ系の大輪種が欲しいな~と思って、
苗売り場を見てたんですがちょっと迷ったものの結局これ↓買ってもうた。
 201005276.jpg
エンジェル・フェイス。
結局青紫系だ~。
このフリフリ感も良いですが何しろ良い匂い!
青系のなんでしょうか、レモンっぽい感じですよ。
帰りの車の中に充満してましたよ。
上3つのオレンジ系苗が売ってなかったのが残念。
あとここのピエールさんがむっちゃ凄くて株元が恐ろしくぶっとかったです。
地植えだとこんなにでかくなるんだろうかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なのにね、ええまあその帰りに寄った植木屋さんで
結構な大苗のピエールさんが1900円で売っててね、
蕾も結構付いててね、そのね、買ってしまったのですよ。
つるバラなのに一季咲きなのにどうすんじゃい。
アリエネーヽ(*`Д´)ノ
マンソンの植え込みにゲリラしようかのう。
バラ園でもピエールの小さい新苗みたいのが売ってたんですが、
あれっと言う間に売れてしまってたですよ。
小さくても2000円以上してたから結果オーライ?
取り合えず咲いたらupです。

ところで新人さん、昨日から税関で足止めくってんよ。
今日も動きなし。
なんかやったんか?
関税コエーよ。・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばらりん~~

げろのあ様こんばんは~♪

ぬぉおおおーー!!花・花・花!!薔薇が美しすぎますv-254
それでいつも気になっておったのですが、げろのあ様が行かれた
薔薇園ってどちらなのでしょう!?
私もぜひ行って美しさを堪能しながらクンクンしてきたいですよv-352
そして、行ったら確実に散財してしまいそうな予感ですw

しかしドールさんは、なにゆえ税関で足止めされているんでしょうね~??
ミリタリー系フィギュアなどは、止まる事がよくあるみたいですが
大きいコは怪しいところなさそうなのに、不思議ですよね~e-263
はやく届きますように~~!

ばらばらですよ

すからべ様こんばんは~!

オレンジバラが欲しい今日この頃なのに何故か手は青系にいってしまい困ってますよ。
私がいつも行くバラ園は「姫路ばら園」って言う所です。
ttp://www.himejibaraen.com/
あまり広くはないですが、仕事帰りにちょろっと足を伸ばして行けるのでお気に入りであります。
ただちょっと辺鄙な所にあるので(失礼っ)すからべ様の所からだと結構大変かも?
姫路にお越しの際はバラオフ会でもしましょうか(笑)
県内にはもっと大きいバラ園もありそうですがまだ行った事ないんですわ。
今年は何とか行ってみようかなぁ。

新おにいさんはまままさか密売人!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怪しいニオイでもしたかなあ?
税関なんて大抵1日で通るのに。
まあ週末に届けばすぐメイクも出来るしよしとしましょう。

ところでね、こんな所でなんですが
昨夜ハーさんグッズをコンビニで買い捲ってシアワセーな夢をみたんですよ。
メモ帳とか付箋とかストラップとか文具系でどれも58円って安さ(爆)。
しかしあの目が覚めた後に「えっ?今の夢??」ってわかった時の虚しさったらないですね(´・ω・`)
ハーさん一番くじ熱烈希望ですよ~(そして破産への階段を…)

青系いいですね~♪

げろのあ様、再びこんばんは~w

薔薇園お教えいただき、ありがとうございます~v-352
…ひひ、姫路だったっすかv-12
それはもう、よっぽど気合入れて休みとって観光目的で行かねば
なりませんね!
で、サイトも見て参りましたがすごくオシャレ~~v-254v-352
これは見てまわるだけの価値がありそうですよ。
こちらでも薔薇園はあるにはあるんですが、こんなにオシャレじゃ
ないですし、規模も小さくてフツーの公園に薔薇が植えてあるだけ
っていうショボさですよ…(失礼だろー)
もちろん、青とかオレンジとか珍しい種類とかはないです。
薔薇オフ会いいですね~~v-352いつか実現したいです♪

>ハーさんグッズの夢
58円…安ッ(爆)。それは思わず買い占めたくなりますねw
ハーさんオンリーの一番くじあるといいなぁ~。
私も似たような夢を見た事がありますよ。
新ハーの名場面のセル画をゲットしまくってヌヘヌヘしている夢とか
大金拾ってヲタクグッズ買いまくってゲヘゲヘしている夢とかです。
…夢から醒めるとすんごく虚しいです……
たぶん深層心理に封じ込められた欲望とか、そんなんなんでしょうね。
もー、ろくな奴じゃあありませんて、自分( ̄▽ ̄;)

はらりんちょ

すからべ様~
姫路ばら園気に入りましたか!?
私は他のばら園に行った事がないのでわかりませんが
結構沢山の種類のバラがありますよ。
バラグッズ販売や喫茶コーナーのバラメニューも美味しいのです(*´∀`*)
ただ周りに工場がいくつかあるのでそれは見ない方向で(笑)
川岸にあるんですが、対岸にも何かの工場が…
でもほんとよく手入れされてて、お手入れ講習会とか参加してみたいのですv-22
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
