

ザワザワ

 201004291.jpg
わーいルイ14世の2輪目が咲きましたよ!
今度のはぷっくりしてて可愛い(*´∀`*)
においも良いですよ~
葉っぱはうどん粉だらけなのによく咲きますコレ。
ビロードっぽい花びらも素敵よっ

 201004292.jpg
こっちは最近買った名無しのミニバラ198円。
ミニバラ買って鉢に植え替えるといつも付いてた蕾が落ちてしまうんだけど
これは全然落ちずにどんどん咲いてます。
蕾も沢山ついてて良い子だわ~
一緒に買った黄色いミニバラはやはり蕾がみんな落ちてしまった…
植え替え下手なワタクシ反省(つд∩)

他のバラの様子はと言うと、ウィンターマジックやラベンダーレースにワシワシ蕾が出てきましたよ。
おもいでやこの前買ったブルーヘブンも蕾が大きくなって来ました。
ただミスティパープルやルシファーやガブリエルさん達がうどん粉にやられてヒヨヒヨです(涙)
去年買った方のブルーヘブンも瀕死…
バルバラは1つあった蕾が強風で飛んでった~~~ヽ(*`Д´)ノ
ううう、でもまだこれからだよね。
来週はバラ園が開園するから楽しみなんだけど、まだまだ咲きそろってないだろうな。
行ったら行ったでまたバラ買いそうだし。
もうこれ以上増やしちゃダメだよ~
置き場もないしどんどんうどん粉ふえちゃうよ~


で、話は変わりますが
今期は珍しくドラマ見てるですよ。
「ジェネラル○ージュ」と「ヤ○キー君とメガ○ちゃん」。
ジェネは劇場版に堺さんが出てたんでドラマは誰がやってんの?と見てみたんですが、
ドラマのハヤミンの中の人もカコイイですね(*´Д`)ハァハァ
仲村ト○ルも好きですよ~
ドラマと劇場版はストーリーが違うんで出来るだけ見るようにしようっと。
あとヤンメガは原作漫画が好きでドラマも見てみましたよ。
花さんの人が可愛いね。
あとちゃんとヘルメッポみたいな子もいるよ~w
シナの中の人は流石に高校生やるにはキツイ感じがしますが
まさかリアル未成年に喫煙シーンもさせられないしね。
つーか泉の中の人ってリアル高校生かと思ってたらもうハタチなのね?
オバチャン年取るワケだわ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
