スポンサーサイト


超像伝説

うちにも来ましたよ超像伝説!
ハーロック2色だけあれば良いので得意のヤフオクゲットですよ。
んじゃーグルーリと逝ってみよー!

H1
真っ先にね、眉をいじってますよ(笑)
なんか困りすぎてたもんでさー。
最近のこのテのフィギュアはマント無しでも飾れるのでかなり嬉しい!


H2
見よ!この腰つき。
見よ!この腰つき!!
見よ!この腰つき!!!
サーベルのグリップが妙にデカく見えるのも目に入らんて。

H3
要の尻造形も高レヴェルですよ!
もちろん背中や肩も男の色気がハフ~ン

H4.jpg
アオリもイイイイイイイですねー
体のラインが(*´Д`)ハァハァです

H5
いかん、うっかりマント無しばかり写真撮ってた(´Д`;)
このフィギュア、眉を直せばなかなか良いですねー。
髪のボリュームもそれ程気にしないでいられますよ。

しかしドールとフィギュアではどうして同じような顔が出来ないんだろうなあ。
素材が違うと難しいのかな?
その辺素人にはわからない難しさがあるんでしょうかねー。
そうそう、今日立ち読みしたホビー誌にハードール載ってた!
劇場版の黒パンツの方がカコヨク見えたなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

良い腰つきです。
特に背中から尻に流れるラインとしわが(*´Д`)ハァハァ
なんとなくバックの髑髏柄が気になってしまいました。
愛嬌がありますね。

らま様こんばんはー
イイよねイイよねーこのボディライン。
らまさんも(*´Д`)ハァハァして頂けましたか~。
ドールだと色々動かせるけどその分良いラインを出すのが難しいなーと思います。
どうしても固定される部分が多いしね。
バックの布はただのバンダナです。
パソコンのモニターに掛けて写真撮ってます(´Д`;)
やはりお針子さんをされていると布地に目がいくのでしょうか~
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
