スポンサーサイト


げっちぼ~ん

これ見ました~ヽ(´▽`)ノ
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
(2009/09/09)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る

ふひゃ~っ堺たん(*´Д`)ハァハァ
結構面白かったですよー。
そのチュッパくれ~いやむしろそれになり… ☆= (#`Д⊂(・∀・ )黙れ変態
いうまでもなく見た後にチュッパチャ○ス買ってきました。
凄い久しぶりだわよー、まだ食べてないけどね。
ちなみにラムネ味です。

それから今日はくらげの為に海に海水を汲みに行ってみましたよ。
 20100228.jpg
結局2匹のうち1匹はお亡くなりに…(つд∩)
残った子も随分ちいさくなってしまいました。
で、人口海水を作ろうかと調べてみたらメンドクセーーー!ヽ(*`Д´)ノ
なんかもう無理。
なので折角海が近いんで試しに天然海水でやってみようかと。
微生物とかもいるんだろうな。
職場も海の近くなんだけど、残念な事に水に手が届かない~
天然海水でも具合が良ければ毎週海岸通いかな。
家に帰って水を入れ替えてみたら心なしかいつもよりパフパフしてました。
後で気が付いたんだけど今、津波注意報が出てんのね。
行ったとこは全然穏やかな波だったけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
