スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超寒いんよ

可愛い花かんざし。
花びらのカサカサ感がたまりませんです。
201001131.jpg

この冬最後のバラ~
201001132.jpg
左からブルーヘブン、ラベンダーレース、名無しのミニバラ(赤)。

201001133.jpg
バラの冬剪定ってのをしてみたらすっかり寂しくなった僕のベランダ(つд∩)
果たして春に復活してくれるのだろうかとかなり不安ですよ。
これと反対側のコーナーにはベランダで一番大きいバラ苗(O.バルバラ)があるですが
重くて動かせないし枝が太くてハサミで切れなかったので今回剪定断念。
今度小さい鋸買ってこなくてはです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~
はなかんざし可愛いですよね!
うちのはぜんぜん咲いてないけど・・・(緑はふさふさ)アレ??なんでかな??あの野草のような趣に萌えるんで、いつも似たり寄ったりの花ばっかり買っちゃいます。
げろのあさんのベランダはホントいつも可愛い彩ですよね~~園芸書でお勧めのものとかありますか??
薔薇も剪定しちゃうとアラマアって感じですよね、何かガリッガリ?(笑)薔薇は葉っぱまでいい香りがしてさすがですよね~
とげなし薔薇ってないのかなあ。

 

くむ様こんばんは!

はなかんざし可愛いですよね!
小さい花がうわーっと沢山咲くのって好きなんですよ。
なのでパンジーよりもビオラに目がいってしまうのです。
むっちゃ小さいビオラもありますが可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ
園芸書はバラのはNHKのを買いましたが他はその都度ネットで調べてますねー。
あとはたまに趣味の園芸とか買ってます。
ネットは便利ですよね。
あんまり情報が多すぎるとワケわかんなくなりますが。
棘無しバラってないんでしょうか?
うちにあるやつの中ではガブリエルがちょっと棘少なめな気がします。
でも棘もバラの魅力のうちなのかもしれませんね~
なんかむっちゃ棘の大きいバラをネットで見たことありますわ。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。