

ダルダル

なんだか疲れが溜まってしょうがないですよー。
眠いー眠いー
でも花は咲く~ヽ(´▽`)ノ
過去日記と同じ様な写真ばかりですが…

 20091014.jpg
「ガブリエル」ちょっと痛みぎみですよ。
上の蕾は「ルシファー」
同時に咲いたら天使さん2ショットになったのにな~

 200910141.jpg
「ラベンダーレース」咲きまくり。
一株でこれよ。
バラ園で見たのは大きい花だったけどうちのはミニバラみたいな大きさです。
でも凄い沢山咲いてるよ~

 200910142.jpg
「ウィンターマジック」ぽっちぽち咲きます。
可愛くて良い匂い~

 200910143.jpg
「ターンブルー」
ブルーって言うかラベンダー色ですよ。
花びらは乾燥しても青っぽいの。

 200910144.jpg
何度咲いてもきれいな「ペパーミント」
花びらの数が多いですよ。
これの大群は壮観だろうな~。

 200910145.jpg
「オマージュアバルバラ」
やっと出てきた新芽と蕾。
咲くのが超楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
