

ねこー

昨日は猫が触れるコーナーがあると言うので赤穂海浜公園って所へ行ってきますたです。
昼過ぎに家を出て途中寄り道したりしてたので遅くなってしまった~
急いで猫コーナーへ行ったら
 200904181.jpg
ウナギ犬いたーーーーっ!?
じゃなくて猫ですマンチカンです足短いです。
歩く姿が凄いカワイイ(*´Д`)ハァハァ
 200904182.jpg
ロシアンブルーもいたー。
猫なでは楽しいなぁ。
 200904183.jpg
そしてふれあいコーナーに付き物のモルモットですよ。
日向でポカポカうっとりしてたですよ。
 200904184.jpg
ワタクシはこの子にメロリンキューでした。
 ここには犬コーナーもあって
 200904185.jpg
こんな男前君(おにゃのこかもしれん)もいましたよー。
なんていう種類なんだろう。

とまあ久しぶりに遊びに行って楽しかったのですよ。
で、帰りに通りすがりの園芸センターを見つけて入ってみたんですが
なんとあの青いバラのブルーヘブンが売っていたんですよ。
ウヲーっこれは欲しい!
しかしたった一つあった苗はうどんこ病と大量のアブラムシであまり良い状態ではなくて
これに2600円は出せないなあ、自力で復活させる自信もないしとあきらめましたよ。
そこで値切る度胸もないしねー。
ミスティパープルってのもあったけどやはり同じような状態で…
無理に買って帰って家の他の植木にうつってもイヤだしなあ。
まあとりあえず今あるバラを上手く育てなくてはですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
