スポンサーサイト


ぶっと び

昨日うっかりXPのサービスパックをインストールしてしまったらまたまたパソが立ち上がらなくなりましましたよ。
前にも同じような事あったなあと思い出しました。
にっちもさっちもなので仕方なくリカバリしたからデータみんな吹っ飛び。
メールもお気に入りもあちこちから拾ってきたフリーソフトやフォントもいなくなってしまい不便で仕方ないですよ。
とりあえず前のパソからお気に入りをコピーしてきたんですがさすがに2年以上前の状態なので
日参サイトもないしリンク切ればかりで鬱でした。
あとiTuneに入れてた大量の曲もパーですよ。
またCD入れなおすのに絶望したのでiPodから吸い上げってのをやってみました。
うまくいったのかどうなのか。
救いだったのはオク中じゃなかったって事かな。
(でも通販はしていた)
そんな感じで夕べはろくに寝てないのであった。
今もなにやら不安定な感じでコワイヨー!(しまった登録してた顔文字もみな消えてた…orz)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁあ

げろのあ様こんばんはー!

そういえばウチのPCが昨年末ぶっ壊れた時も
XPのサービスパックをインストールした
後だったような気がします(;´Д`)
なんか関係あるんでしょうかね~。
数年間コツコツためていた情報がぶっ飛んでしまった時…
あまりの事で、しばらくモ~ロ~となってしまいますよ(TДT)
ちなみに、げろのあ様のインストールされたサービスパックの
バージョンは何でしょうか?

PCの動きが不安定な時「C:」もいっぱいになっている
可能性があるので、チェックされる事をおススメします~。

すからべ様こんばんはー
PC不調や上京ですっかりお返事が遅くなってしまいましたー
SPのバージョンは多分3かな?
なんだかちっともサービスじゃないよと。
今も恐々とあれこれインストしたりしています。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
