スポンサーサイト


げろげーろり

すっかり忘れ去られて放置放題のかえるブログを削除しましたー。
これからはかえるの事もこっちに書くですよ。
で、早速↓
 200902151.jpg
今日ダイソーに行ったら見つけました!
じつは前列の2つは雑貨屋で380円位で売ってたもの。
後ろ2列のがダイソーで買いましたよ。
つーことはこれってパk(ry)…
大きさもおんなじなんですがそkは100円故か縫製が甘いですよ。
でもこのかえる沢山欲しかったのでお安くゲット出来て良かったです。
ほんとはありったけ買おうかとも思ったんですが
さすがに多すぎるので各色2匹ずつカワイイめのを選びに選んで来たですよ。

ついでにダイソーの園芸コーナーで買ったトキワシノブの苗に小さいキノコが生えてた!
 200902152.jpg
なんか嬉しい~
でも植え替えるときに捨てましたよ…
これは何キノコなんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチにも生えてました~

げろのあ様こんばんは!

個性的な可愛いカエルさん達ですねっ♪
100均のとは思えないですよ(≧▽≦)
そんなカエル好きのげろのあ様に情報です(笑)
ひょっとしたら、もうご存知かもしれませんが
最近『ネイチャーテクニカラー 日本のカエル』っていう
すっごくリアルなガチャフィギュアが出ているんですよ。
公式サイトを探したんですが…見つけられませんでした…(T^T)
でもググッてみたらいろいろ出てくると思います。

写真のキノコ…ウチにも生えた事がありますよ~。
いろいろ調べてみたんですが結局分からずじまいでした。
キノコはいっぱいありすぎて謎が多いですよね~(^^;

すからべ様こんばんは!
かえるググって見てきましたよー!
これはリアルで良いですね。
近所を探してみますよ。

キノコ、なんだろうね?
食べるのは怖い~
それ以前に小さすぎて焼いたら溶けそうですよ。
キノコは見た目が楽しくてその辺に生えると嬉しくなります。
いつかサルマタケを!
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
