スポンサーサイト


また増えますた

衝動買いですよ~
 200812131.jpg
今日、車の点検出しに行って待ってる間に近くのショッピングセンターに行ったんですよ。
そこのペット売り場に行って出合ってしまったモルちゃんです。
真っ白の子と焦げ茶の子、どちらも生後1ヶ月位の単色で思わずズキュゥゥゥンで両方買って来ちゃいました。
お店ではどちらも女の子って言ってたけど多分白い子は男の子な気がしますよ。
モルちゃんは小さいうちは性別の判定が難しいんですが
オスとメスではの形が違うのです。
長いバナナみたいな形のがオスで楕円形の短いのがメスなんですが両方あったのよね。
2匹一緒のケースにいて仲良くくっついていたのでそのまま一緒に飼えるとよかったんだけど
オスとメスだったら離して飼わないといけませんねー。
ウチ的にはどちらでも全然OKだし最大5匹までなら経験ありなのでどんと来いですよ。
そんな感じで現在我が家のモルちゃんは全部で4匹です。
200812132.jpg
↑この子はもう6歳半のおばあちゃん。
もう亡くなってしまった初代モル夫婦の長女です。
この子の兄弟があと2匹いたんですがこの夏に寿命な感じで相次いで亡くなってしまいました…(´Д⊂

200812133.jpg
↑この子は去年の秋にやはり車検に出した車を取りに行った帰りに今日のお店で衝動飼いしたんですよ。
今1歳3ヶ月位かな。
随分大きくなりました~
モルモットはかわいいですよ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
