スポンサーサイト


一応生きてたりします

暑くてバテバテですよ。
冷蔵庫も一時ヤバかったですが力技で持ち直しました。
でも次に冷蔵庫買うときはステンレスっぽい感じのが欲しいなー。
観音開きのとか良いのう。
氷もたくさん作れるとよろしです。


そんな夏真っ盛りの中、暑苦しい夏男の素戔嗚君ですが
もうマッパで放り出してやりたいとか
スカーフェイスにしてやりたいとか
何故かこっちが鬼畜的な気持ちにさせてくれやがります。
オマイの方が鬼畜イメージの筈だったのにな。
暑さのせいかなきっと。



あぁ、森林浴がしたい…
マイナスイオンが足りないよーヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるよ~

こう暑いと人間も機械も瀕死ですよね。
うちは給湯器とクーラーがやばそうです。
うちも氷も勝手に氷機能くらいじゃ全然足りてません。


素戔嗚君、人外っぽい色のウィッグ似合いますね。
マッパで放り出すにピクっと反応してしまいました。
ちょっと湧いてます、あは。

放り出そう!

らま様こんばんはー
給湯器は3年前、エアコンは去年壊れましたよー
エアコンなんて2台一緒に壊れたんですが
メーカーがそれぞれ違う為、別々のサービスセンターに修理依頼したりして面倒だった~
今住んでるのは賃貸でそこに備え付けのエアコンなんで勝手に買い換えられないのが鬱。
10年以上前の型だから電気代が結構かかってますよトホホン。
車もエアコン掛けるとめっさガソリン減るの早くて夏よ早く終わってクレーと切実な思いなのであります。
ってそれ以前に無駄遣いをやめれって話なんですが…
ドールも夏はパンツ一丁でゴロゴロさせて置きたいものです。
あっ!らまさーん、HOUND用の下着のパンツの素敵なの作ってください~~
と、こんな所でリクエストしてみる(笑)
天使屋製のジーンズとかは下着履くとキツキツで下手するとウエストが止らないので薄めの生地が良いな~なんて。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
