スポンサーサイト


三度目の正直

前回の日記に書いたガシャポン代替品が昨日やっと届きましたヽ(´▽`)ノ




 200810041.jpg ジャギが。

おもくそ違ってんじゃーーーーんヽ(*`Д´)ノ
どうせならカミュ送ってくれよと思いつつまたサポセンに電話しました。
今回は1発で繋がった~
でまあ結局ジャギはそのまま貰えてしまったワケですよ。
肝心のクラウザーさんはさていつ届くのかのうと思ってたら今日キター!
なんだえらい早い!
前回とサポセンの担当者が違ってたからなのかなぁ。
ありがとうユー○ンサポセンのクラウザーさん(みたいな名前のお姉さんw)
 200810042.jpg
そんなワケでクラウザーさん正誤表(笑)
右足が右足があらぬ方向向いてます。
 200810043.jpg
もう一目瞭然です。
検品ガンバッテ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違うなんてクラウザーさんに失礼だ!

いろいろ商品展開してほしいですね。買ってしまうのが怖いですが・・。

グギッと…

げろのあ様こんばんはー♪

はわわ…なんかクラウザーさん、うっかりステージから落ちて
足がグギッとなっているみたいで痛そうですよ(TДT)
結構検品っていい加減なんですね~。そういえば以前
おかしらとアルカディア号がくっついたフィギュアでも
パーツがひとつ多く入っていた事がありましたよ。

しかしユー○ンさん…クレームの後、間違った商品を
送ってくるとは…ここまでくると何かツッコミ所満載ですね(爆)

ぎゃお様こんばんはー
ホント間違うなんてねー、地獄に落とされちゃうですよねー。
ファ○クされちゃうですよねー。
社長に言っちゃうぞですよ。
これからも色々とデスメタルなグッズを出して欲しいですよ。


すからべ様こんばんはー
足が足がエークソシーストー!?ギャーッ
多分品物入れてる人はクラウザーさんのブーツの先が
尖っていようが丸まっていようが興味ないですよね。
私も好きなキャラ以外には全く疎いですもん。
間違品送付に関しては貰えてラッキーみたいな(笑)
送り返したらその分の送料もまた返金したりとあちらも手間がかかりますもんね。
なんにせよ間違わないのが一番です。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
