スポンサーサイト


速っ!

一昨日蒔いたレタスの種がもう発芽しましたよ。
080530.jpg
なんつー速さ!
ちゃんと大きくなると良いですが…
ちなみにモルちゃんの餌用に育てるつもりなのであります。

あとこんなんもあります。
0805301.jpg
小さいウツボカズラ~
植物園でこれのでっかいのを見たですが家じゃそんなに育たないかなぁ。


ついでに人形写真も↓
0805302.jpg
らま様のサイト「ぷちがれっと」さんで購入しました1/6用のお洋服です~
このシルバーのタンクトップ、前回販売の時うっかり出遅れて惨敗してしまったので
再販されてちょう嬉しいのであります。
カッチョエー!
パンツも両方ともらま様作なのです~ムフーン


0805303.jpg
フラッシュたくとほうれい線が目立たないしアイに光が入って色も出て良いですね~
バックが汚くなるけど…
写真の撮り方とかを勉強しなくちゃです。
ちなみにこのアイ、天使屋さんで素戔嗚を買った時オマケで貰ったんですが
天使屋さんで売ってた血走り(笑)アイなんですよ。
うっすら赤い線が見えるかな?
アイ単体で見るとウワーって思ったけど付けてみるとどうってことなかとです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れ目~

げろのあ様こんばんは♪

げろのあ様のベランダ、着々と熱帯雨林(笑)になりつつありますねぃ♪
謎のタマゴは残念…私も何のタマゴか気になっていたんですが
水の中でも大丈夫なのかな??

ところで大きい子達には、いろんなアイがあるんですね~血走りって…(爆)
別名疲れ目アイ!?(笑)

すからべ様こんばんはー
もう嵌まると節操無しに集めだすのでもうグダグダです。
やはりここは食物系に絞って専念した方が良いのでしょうか~
そう、疲れ目にも良いと言われる?ブルーベリーもありますよ。
実が付いてるのを買ったんですがまだまだ色づいてきませんよ。

卵は鉢の底に沈んでるのを発見しました!
このままそーーーーっとしておきます。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
