スポンサーサイト


ftaのライブに行くワケですが

20080429164106

シマッタ!GW&菓子博のせいで電車むちゃ混んできたー
うるさい…
無事に心斎橋に辿り着けるのだろーか
ちくそう待ってろ大阪!
実況っすがライブハウスに着きましたよと。
FC先行なのでチケット交換の為こんな早く来なくちゃて…
開場まで小一時間とうしろと?
20080429150011


帰宅しますたー
タラコ飯食った所です。
いやー疲れた疲れた。
今日は結構後ろの方の整理番号だったんですがちょっと良さげな場所をキープ出来たんですよ。
でもウホホッっと思ってたのもつかのま後からニョキニョキと頭が生えてきて惨敗な結果になったです。
1/3もエース氏が見えなかった…(´Д⊂
ちょうどそこだけがポッカリと人の頭に隠れてコレなんの嫌がらせかとw
もう背の高い人は前に立っちゃだめ!www
エース氏が見えないとつまらないっす意味ナッシングっす。
今まで3回ライブ行って1勝2敗ってところですかね。
神戸は後ろの方だったけどよく見えたんだよなー。
大阪は…怖い街じゃ…
2列目位までで見れたら幸せだろうけど絶対ムリよね~
遠いとどうもそこに相手がいるっていうよりも何かTVでも見てる感じでなー。
一体感どころか疎外感を感じてしまうワタクシはかなりノリが悪いのでしょうね。
次にまた行けそうなライブがあったらどうしようか迷うです。
まあでも心斎橋をクリア出来たので今度はドールイベントにしてみようかな。
ramaさんを影からこっそり見つめにいくのであります!

そうそう、海月氏の熊谷の話を聞いてて埼玉が懐かしくなりましたよ。
以前熊谷の隣の市に住んでたですよ。
あの田んぼや畑ばかりのだだっ広い風景とかは好きだったんですがねぇ、
如何せん最後の方はご近所に恵まれなかったのでその辺だけは黒歴史であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何をおっしゃる、、、

お疲れさまです。
ライブって開演までも結構待ったりして大変そうですね。
げろのあさんはタフですね~
ドールイベントも影からこっそりとか言わないでご子息連れで長居していってください。

みつかっちゃったーっ

rama様こんばんはー
Doll's Myth!新大阪なら電車一本らしいので行きますよー
ramaさん目当てで!(≧∇≦)
でもramaさんがあまりにも美しく眩しくてスゴスゴと引き返してしまうかもしれません~
ところで韓dollは持ち込みOKですよね?
誰を連れていったらいいんだろうかしらですよ。
え、全部!?無理無理~(誰も言ってないって)
オラなんだかワクワクしてきたぞ。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
