

買った~

念願のロッテリアの絶品チーズバーガーを食べたですよ~
 0804261.jpg
うをーーーウマーーー!(゚∀゚)
チーズたっぷりだしスパイス効いてるしパンの上の部分が
イギリス食パンみたいなパリツルっとしててバリウマー
また食べたいですよ。

そして今日は本屋へ行ったら大漁でした。
 0804262.jpg
うひー新刊ラッシュ~読みきれない~
しかし本の方向性がてんでバラバラなのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
