スポンサーサイト


座席 is Freedom~

イヤッフーーーーン行って来ちゃったface to ace in 神戸!
今回2度目のftaライブになりますよ。
前回のクリスマスライブからまだ2ヶ月半位しか経ってないなんて信じられないですよ。
いやー迷った迷った迷子になった。
一応地図は携帯に不鮮明ながら写メって行ったんですが自分が今いる所が分からない有様。
が、気が付くとそうだ!今携帯には現在地を調べてくれる機能があったんだ!
スッゲーーーーー
おかげで何とか会場につけましたよ。

そうそう折角三ノ宮に来たんだからこれでもドール者の端くれのはしっこでありますワタクシ、
一応某楠SRにも行ってきました。
小さいのと大きいののTシャツを買ってしまいましたがSDコーナーにいるのは肩身が狭い小心者です。

で、ライブはと言うと良かったですよーー
三ノ宮のWYNTERLANDってライブハウスでやったんですが綺麗だし
椅子があったお陰で前後の人と間が空いててゆったりしてました。
それにステージが高くてACE氏の顔が良く見えたですよ~
向こうから観客の顔はステージにあたるスポットライトが眩しくて見えないらしいけどこっちから向こうは丸見えですよー
もうガン見しちゃいましたよフヒヒヒッ。
ギターのあたりが見えなかったのがちょっと残念だけどね。
曲も生で聴いてみたかったのとか○○○のとかあって良かったよ~
一人参加は始まるまでがつまんないけどWYNTERLANDでのライブならまた行きたいですよ。
それにしてもやっぱACE氏カコイイですねー。
お疲れ様でしたよ。

ライブ終わって帰りにデパ地下でも行って見ようかと思ったらもう閉まってた…
また迷子になるのもイヤンなので諦めて帰ってきましたよ。
さて、明日は確定申告だ…ううう現実的だなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
