

チョコの美味しい季節になってまいりました(困)

昨日は近所のワラワラにおやびんコラボメニュー↓を食べに行ってきたですよ。
 201309291.jpg

やはりここはおやびんの名を冠した黒焼きそばを。
 201309292.jpg
黒いんでイカ墨かと思いきや、なんとなくのカレー味でした。
イカやえびやホタテ入り~

こちらはやはりシーフードな感じの宇宙海賊鍋。
 201309293.jpg
副長鍋と迷ったですが、鍋二つはツライのでこちらに。
どちらも美味しかったですが、一番美味しかったのは通常メニューの揚げ出し豆腐だった。
うんまあ雰囲気と言うことで。
箸袋がおやびんVer.だったのでお持ち帰り~
もちろん焼きそばについていた旗もゲッチョ。
ただコースターもおやびん柄だと聞いていたのに普通のだった。
終わっちゃったのかのう(´・ω・`)
後になってコラボメニューを全制覇しておくべきだったと小さく後悔。

そうそう、飲みに良く前にゲーセンのおやびんフィギュアも無事ゲッチョしました!ヽ(´▽`)ノ
 201309294.jpg
ネットで画像をみるとちょっと微妙な顔だったんでどうしようか悩んだですが、
取り合えず1つゲットしてみたら、思ったより良い感じ~
リップとアイラインにちょっと色を足してみたですよ。
なので本日もう1つゲッチョしてきました。
昨日は千円もしないで取れたので舐めてかかったらその何倍も掛かってしまった…orz
そして今日はまたおやびん映画を見に行ってしまいました。
もう5回目ですよ。
先週の水曜にレディースデイだからと行った映画館がちょっと古くて小さいホールでの上映だったんで、
またそこかなーと思ってたら流石は日曜日の昼間だけあってちょっと大き目のホールでしたよ。
それになんと若者が結構入っていたので我が目を疑いましたよw
本編始まるまで違う何かが上映されるんじゃないかとハラハラしてました。
あのおやびんは今時の女子中高生の目にはどんな風に映ったですかね~
そんなこんなでそろそろ上映終了になりそうな感じですが
結局2Dを3回、3Dを2回見る事が出来ました。
2Dでも3Dでもおやびんは(見た目は)カッコイイ~
後ろから見たヤングたんのがっしりした腰つきがけしからんのです真にけしからんのです(`・ω・´)
DVD化はよ~~~~~~!

巻いて寝る

いやー、昨夜は台風の風が凄くて眠れませんでしたよー。
今年はあちこちで竜巻が起きてるのでホント恐ろしいです。

先日土曜日は、またまたおやびん映画3Dを見てきてしまいました。
公開日からまだ一週間なのにもう1日の上映回数が2D2回、3D1回になっとる…
しかも夕方からしかやってないよ~
海賊認定カードも終わってたわ。
しかし前回ゲットしそこねたカードケースを入手!ラス1だったですよ!
公式通販サイトでも売り切れだったのでラッキーだわ。
映画も何だかんだ言われてる事ですがまあそれでもおやびんの姿はカッコイイし
新人君も美人さんだし副長も萌えるしで楽しんでおります。
リアルな動きや表情が何だかツボ~。
そして何故かみなさん歯並びが超綺麗w
もしおやびんが八重歯だったらどんなかな~なんて思ってみたですよ。
うう、DVDはよ!

そうそう公式で頼んでたバスタオルもキター!
今日はおやびんにくるまってゴロゴロしちゃったですよ。

副長結婚してくれ!

今日は3Dおやびん見てきたですよーーー!
メカ物は3D良いですね~
ただやはりどうにも画像がぶれがちに見えてしまってあの眼鏡が苦手です。

それにしても副長カッコイイですわ~(≧∇≦)
原作とはキャラが違うけど好きですわ~
新入り君も美人すぎるわ~
中の人も声優初とはいえ上手いもんですね。

そして今回目玉の(嘘)ヤングたん!
初日見たときはヤングたんが出るとは知らなかったんで油断してた。
最初あれ新入り君かと思ったですよ。
微妙に変な髪型してたけどw
倒れた親友に駆け寄る姿が大変に宜しいのです(*´Д`)ハァハァ
やっぱ動きがリアルで面白いす。
DVDでもっとじっくりねっとり見たいですよー。
あと好きな場面はコンピューター室で「迷い…今更…」な所と
副長がネットハックしてる時に「ヤッタラソっ!」(まだかよぅ(´・ω・`)って感じで)ってあせって呼ぶところがカワイイよね~
時間とお財布が許せばあと1回位観に逝きたいですわ。

それにしても今日もお客さん少なかった。
まあ平日だしね。
その割りにパンフは売り切れてたですよ。
グッズも全種類は売ってなくて3Dポスターだけ買って来ましたよ。
パンフは前回買ったから良いんだけど、バスタオルが欲しかった~
公式通販サイトでも5人揃った柄のタオルは売り切れとか(涙)
おやびんピン柄を申し込んだったよ。
プレイアーツも予約したしホットトイズのも楽しみだしRAHも出ないかな~
プライズフィギュアは画像見る限り微妙…ゲーセン巡りするかな。

まあぶっちゃけ結局ストーリーとかキャラ設定とかうんぬんはもう置いといて、ビジュアル面で楽しんでいます。
リアルタイプおやびんカッコヨス

生きっとったんかワレェ!

おやびん映画見てきたですよ~ヽ(´▽`)ノ
 20130908.jpeg
とりあえずあの艦見てたら油麩が食べたくなりました。オワリ



っていうのは置いといて
色々細かいこと気にしないで見てたので普通に面白かったです~
声も あ の おやびんなら別にオグリッシュでも良いかなと。
あの設定も原作だって色々なVer.のハー□ックがあるんだしもう全然おkデス。
今日は2Dで見たので今度は3Dを見に行こうかと思ってる次第であります。

しかし公開初日の3回目の上映に逝ったというのに、
お客さん30人位しかいなかったのは…映画館が古かったせい…?(震え声で)
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
