

両生類注意

うひゃ~またまたサボリまくりですこんばんは。
暑い暑いですねー。
ついこの前までは寒かったのに~

そんなワタクシの日常であります。

 201206141.jpg
水槽掃除の為に避難中のウパ&ルパさん。
ルパ(白)がグビグビ大きくなってるです。
ウパ(マーブル)はちょくちょくお腹に空気がたまる浮遊病になるですが、
お腹をグリグリしてやるとちょっと空気が出てきてまた潜れる様になるですよ。

 201206142.jpg
時々うちの車のタイヤ付近にいる黒ぬっこり。
枯葉が絡まってたりしていかにも野良っぽいわぁ。
なのにこのタレ様…

 201206143.jpg
 201206144.jpg
 201206145.jpg
先月後半にまた姫路ばら園に行ってきました。
お天気も良くバッチリ満開で絶好のバラ日和でしたよ!
 201206146.jpg
喫茶コーナーも混んでいたけど何とかケーキセットを食べる事ができました~。
おいしそうに写真を撮れなくて残念無念。
今回はお土産用のバラのはなびらの砂糖漬けも買うことが出来てラッキー。

そして唐突に家族と共用で125ccのスクーターを買いました~
 201206147.jpg
なんと今って小型2輪以下のナンバープレートってご当地ナンバープレートみたいですね。
姫路市はなんとしろまる姫がデデーンと~
その市によって色々なデザインのプレートがあるようで面白いですよ。

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
