スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみそか

うひ~っ大晦日!今日で2011年さようならですよ。
もう今月入ってからあれこれ忙しくてすっかり放置なココですこんばんは。
なにしろPCの調子も悪くて、何をしてもすぐ「応答なし」になってイライラ大魔神です。
だましだまし使っていましたが、やっと年末年始の休みに入ったので
思い切って再セットアップの旅に出たのが一昨日の夜。
なんやかんやと今日になってもイマイチ上手いこといってません(ノД`)
なんかもう色々疲れてますよ~

そうそう、放置している間に神戸花鳥園に行ってきましたよ。
 201112311.jpg
うーむ、いつ見てもおおはっさんはカワエエのう(*´∀`*)

 201112314.jpg
カラフルなおしどりのオス。
他にもいろんなふくろうやインコやオウム等が沢山いたのですが、
バードショーのはじめになななんとモルモットちゃんの行進がぁっ!!
いきなりの一瞬だったので写真が撮れなかった~
でも可愛かったのよう(*´Д`)ハァハァ

 201112313.jpg
そして休憩コーナーには天井からこんな感じに色とりどりのベゴニアが。
どれもすんごく綺麗に咲いていましたよ。
グリーンネックレスとかシュガーバインやダイコンドラもワッサーと茂っていました。

 201112312.jpg
綺麗な花の下でのケーキセットはまた格別。
スワンシューと紅茶を頂きましたよ。
紅茶がポットで出てきてウレシイのです。


 201112317.jpg
先日はサカサクラゲにブラインシュリンプをあげてみましたよ。
ブラインシュリンプを孵すのってすごく面倒そうだったけど、
何だかエアレーションとかしなくても海水に卵入れて置いておいたら生まれるってんで
試してみたらとりあえず上手く行きましたよ。
クラゲの触手についてるオレンジ色っぽいのがブラインシュリンプです。

 201112316.jpg
クリスマス前にはまたまたベニ○トさんのケーキを買って来ました!
星の飾りとかでクリスマスバージョンになってます~
どれも美味しかったのよ~

 201112315.jpg
今日はちょろっと散歩に出た先で野良猫に会いました。
触れなかったけど可愛いよう可愛いよう。

そんなこんなの12月後半でございました。
さぼりまくり&内容の無いこげなブログに来てクダサッタ皆様本当にありがとうございました!
来年はもちょっと更新したいと思っています。


うをををををーーーっ!
明日はスタバの福袋買いに行くぞーーーーーっ
早く行って並ばなくちゃ。
しろたんのも買えたらいいなあ。





スポンサーサイト

ぱふぱふ~

やべぇ~くらげ~~~
 201112142.jpg
 201112141.jpg
1センチ位のちっさいくらげ売ってたんで買ってもた~~~
サカサクラゲですってよー。
売ってた時の容器のまま飼えるとかw
茶色っぽいのと青っぽいの買ってみたよ~
最近立て続けにフグちんが亡くなってしまい凹んでいたのですがこれで何とか。
ちなみに現在ハチノジフグが1匹になってます。
ベタとかメダカが増えてるのは小さい声で。

凍えたよー

昨夜は月食でしたねー。
キーンと凍える良いお天気だったのでベランダで見ていましたよ。
 20111211.jpg
コンデジ+グネグネ三脚ではこれが精一杯~
デジ一は三脚無いので手持ちで写しってみたらブレブレでダメでした~
それにしても寒い、寒すぎる!
あっという間に手も体もカメラも冷えまくりですぐに家に入っちゃったですよ。
布団激LOVEな季節なのであります。

へっこりーの

なんだかもうヘコヘコで疲れていますよ。
年取ると物覚えが悪くてねぇ(いやもとからだし)
なのでこのデカ尻を撫で回して癒されている今日この頃。
 20111208.jpg

ところで今更感がありますがコ○パからハー□ックのTシャツやウィンドブレーカーが発売されるんですね。
何故今?
つーか零ちんのRAHが欲しいんよ(コ○パもハー□ックも関係ねー)
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。