

おばさんですもの

昨日は大阪難波のオタ□ードへ行ってきましたおばさんなのに。
いや~ゲーセンとかそのテのお店がイッパイあって見てて楽しかったですよ。
取り合えずゲーセンでグルーミーの小さいぬいぐるみをゲットしますた。
(グルーミーの黒いのに弱い今日この頃であります)
残念ながら現在そのテの萌えキャラがいないので、フィギュアとかは買わなかったのです。
ツレはウハウハで超興奮してましたがねウラヤマシイ。
そんでもコスプレ店員さんや客引きメイドさんや実車の痛車とかを沢山みて楽しめましたよ。
アゾソとボ一クスも逝きました。
大阪ボ一クスでかくて綺麗でしたね~
ドールも見てきたけど生憎SDサイズのドールがもういないので服とか買わず。
そういえばVに1/6は置いて無かったか?
ゲーセンのプライズ品は殆どがおにゃのこグッズばかりな中、
セフイ□スの抱き枕があったのはワロタ。
あと腐女子向けにTBのBLクッションがありましたよ。
どうみてもオフィシャルグッズじゃねぇぇぇwwww
そうそう、どっかのお店でFFのタペストリーみたいのが売ってたですが、
ヴィンたんのが無かったので命拾い。
もちろんこれはオフィシャルグッズでヴィンたんのもあるんですよ。
売り切れちゃったのかな?
もし売ってたら買っちゃったかもしれん…

この所、公園とかばかり出かけていたので
久しぶりの初めての街でまた新鮮な感じでした。

クリファイ

□ーソンでまたエバフェアがはじまったですよ。
しかしおにゃのこのクリファイはいらぬいので、
ガムを2個買ってシンちゃんの付箋メモをゲットして来ました。
そしてサソクスではこびとづかんフェア中で、今日からクリファイが貰えるのでコンビニはしご~
しかしサソクスさん、クリファイプレゼント対象商品が分かりにくくて
やっと見つけたピザポテト2つ買って桃尻ファイルをゲト~
 20110817.jpg
なにやら桃尻ジュースも売ってるらしいので、明日また違うお店に行ってみようかと思いますよ。

バッテンホー

暑くてすっかりバテバテなのはワタクシです。
だるい…そして腹具合がよろしくなくて胃腸薬のワカマツを主食としている今日この頃です。
椅子に座ってPCみるのもダルくてすっかり放置していますよ。
ですが明日のために丼プリンを仕込んでおきました。
プリンと言ってもハ○スの粉末ミックス使ってます。
しかも鍋じゃなくてお湯で作るほう~
お手軽で大好きだったりするのです。
丼いっぱい食ってやんよ(`・ω・´)
明日が楽しみ~~

それにしても揚げ茄子の美味さは異常w
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
