

おーみそかー

うわーん2010年もあと数時間ですよ。
なんやかんやと忙しかったりしてて、
やっと仕事も休みになったと思ったとたん…
昨日朝起きたらギックリ腰になってまいましたよorz
お陰で大掃除も年賀状も何も出来てません。
(いや元々やるの遅すぎだし)
幸いそんなに酷くは無かったので病院行かずに家でおとなしくしています。
それにしても明日は何やらお天気大荒れとな。
毎年恒例のスタバ福袋買いに行けるのだろうか?
もうそれだけが心配で心配で。

取り合えずこの1年を振り返ってみますと、
今年は悪魔さん達に夢中で楽しく充実した1年でありましたね。
まさか生ライヌ見る事が出来るとは夢にも思って無かったですよ。
イベントでは間近で姿を拝見して握手も出来たしね~
来年はDVDやらCDやらにまだまだ貢がなくてはいけません。
植木の方はと言いますと、枯らしてしまったバラも幾つかありますが
それでもおおむねスクスク育ってくれてましたね。
ウィンターマジックの挿し木が上手くいったのが大収穫です。
インドゴムの木やモンステラが妙に大きくなったし。
ただ夏以降は強風の日が多かったので、バラの花が痛みがちで
あまり綺麗に咲きませんでした…
今もポチポチ咲いているんだけどな。
来年は土の入れ替えもしなくてはですよ。
そしてドールの方はと言いますとchaseを購入したものの、
生物悪魔に入れあげてすっかり放置したままで猛反省です(´・ω・`)
そそそ、悪魔ドール発売決定したそうなので
来年はもそっとドールに手を掛けたいと思います。
そして今年はうっかりフグデビューしたのですが、
力及ばず何匹もかわいそうな事してしまいました。
実は今4代目?です(´Д`;)
しかもミドリ1匹とハチノジ1匹を飼っています。
うーむこんな事しててよいのだろうか。
フグさん難しいよ~

最後になりましたが今年1年、ろくに更新もせず内容も無いブログにも拘わらず
除きに来て下さった皆様どうもありがとうございました!
来年もこんな調子ですがどうぞよろしくお願い致します~


アルフォ-トうめ~

今日は何だか痛い程寒いよ~
昨夜はふたご座流星群だってんでベランダから見ていましたが、
一個も見られなかったですよ。
すんごい風で寒かったし。
星を見ながら試しに携帯で写真撮ってみたらこんなん出来ました。
 20101215.jpg
オリオン座~
長時間露光の30秒ってので撮ったですよ。
携帯の画面見てるだけだと何処に星が入ってるのか
全然見えなくて何度も角度変えてやっとコレ。
風と手振れで酷い写真ばかりだったのです。
でもうちのコンデジでは全然撮れなかったから今の携帯スゲー!
つーかコンデジの長時間露光の仕方がわからないと言うか、
そもそもその機能があるのかどうか?
今日もチャレンジしようかと思ったけどガスっててだめだわ。

風邪

絶賛風邪中ですたこんばんは。
家族から風邪を貰いましたよ。
インフルでもないのに妙に感染力の強い奴だったみたいでみんなで風邪~
喉の奥がブヨンブヨンに腫れてもうなにもかもがどうでもよい気分でした。
熱を測ろうにも体温計が行方不明で、新しく買った奴で測ってみると
34.8度!?
何????
何度測っても35度台~(平熱は36.5度位)
新しいと測りにくいのか?
病院行って体温測ったら36.8度だったし。
壊れてるのかと思ってさらに買い足した体温計も35度台だったよー
なんなんだー?
何故か今は普通に体温出るようになったけどね。
しかし今まで行方不明になった体温計はいったいいずこに…

そんな中、うちのモルちゃんが手術してきましたよ。
まえから目のフチに膿袋みたいのがあったんですが、
薬も効かないし最近ちょっとまた大きくなってきたみたいなので
思い切って取って貰いましたら脂肪の塊だったようですよ。
日帰り手術だったので今は家で元気にしています。
モルモットでもちゃんと診察や手術までしてくれるお医者さんで
とても助かってますよ~(モルはちょっと~、と何件か断られたりしたので)
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
