

冬ですか?

うひーっ寒い!寒すぎる!ギャーーッ!!
この前まで暑くてベランダにいられなかったのに、
昨日今日は寒くてベランダにいられない~。
折角買ったビオラを植え付けなきゃいけないのに困ったですよ。

そんな中、バラも大きく咲いてますヽ(´▽`)
 201010281.jpg
エンゼルフェイス
色といい花びらの形といい匂いといいとても良いですよー
もっと大きくなってワシワシ咲いたらスゴイんだろうなぁ。

 201010282.jpg
かわいいジュリアたん。
やはり春より秋の方が良い色になる気がしますねー。
他にも青系のが咲いてますが、ちょっと花びらが痛みぎみで
綺麗な姿が撮れません…

 201010283.jpg
エンジェルストランペットもデカイ花が咲きました!
あれ、これって夏咲くんじゃなかったけかと思ったら、
近所にも咲いてたのでカンチガイでしたね。

さてフグちゃんと言えば、昨日1匹お亡くなりになってしまいましたよ。
どうもエラ病だったみたいで薬浴とかしてみたですが残念な結果に。
残りの1匹はいまの所元気です。
名前は「うまちゃん」になりましたよー。

結局南極

買っちゃいました~
 201010171.jpg
今日、ミドリフグを売ってるお店を見つけてしまったですよ。
なので2匹買ってしまいました。
これはクリルをあげてみた所。
2匹ともヒデヨシさんより一回り位大きいです。
やっぱミドリたんは可愛いねw
仲良しになりたいです。

 201010172.jpg
そ、そしてヒラヒラヒレのクラウンテールベタがいたので
この子も買ってしまったですよ。
体は青いけどヒレに赤い色が入っててカッコヨスw

オロロン

うえーん、昨日ついにミドリフグのひでよしタソが亡くなってしまいましたよ…(つд∩)
先週末位から元気が無くなってきて、水を変えたりしてみたですが力及ばず。
今もついつい水槽を覗いてしまうです。
で、今日は寂しいのと海水用品もまだ残ってるのでまたミドリフグ売ってないかなと
ペットショップ見て回ったですが、淡水フグは売ってたけど
ミドリはいなかったよー。
たまに見かけるのでもうちょっと探してみよう。
そうそう、先月初め位に残暑の影響かベタ達も相次いで亡くなってしまい、
現在総入れ替えで赤と青のオスメス計4匹になりました。
モルっ子達は暑さに負けず元気です~

だいぶ秋っぽくなってきて、ベランダのバラも夏より花が大きくなってきましたよ。
 201010161.jpg
これは名無しのミニバラ。
実際はもちょっと紫っぽい。

 201010162.jpg
これはダイヤモンドグレイ。
相変わらずフルーティでおいしそうな匂いがしますよ。
アプリコット系の良い色が出てるです。

 201010163.jpg
今日の夕焼けは凄かった!

秋の気配

先週のライブの余韻もだいぶ冷めてきた今日この頃ですが~以下略。

20101007.jpg
白い(画像じゃ黄色っぽいけど)リコリスが咲きましたよ。
去年球根買って植えた時は咲かなかったのにいきなりよ~
赤いのは一昨年から植えてるのにさっぱり咲きません。
今年は葉っぱすら出てこなかった・・・
何故っ!?
そうそう、そろそろアチコチから金木犀の良い香りが漂い始めましたね。
結局、金木犀も銀木犀もどっちも枯らしてしまったなぁ(遠い目)
ベランダでクンクンしたかったのに~
バラはまた元気に咲き始めましたよ。
やはりいくつか枯らしてますが、強いのは元気。
H.バルバラとウィンターマジックとガブリエルとルイ14世が特に元気です。
夏の猛暑のせいか、ちょっと花は小さいままですが…
ブルーヘブンとルシファーとステンレススチールは枯らしてしまったですよ(つд∩)

いてきた!

やあ行って来ましたよ~某悪魔ライブ。
もう昨日のことなんですがね。
でも家に帰り着いた時には今日になってたですよ。

いや~楽しかった!
あろうことか中央ブロックの前から5列目という暴挙w
なんなのこの席、一生分の運を使い果たした感でいっぱいです。
まあ前に動く壁の人がいたので下手のLさんとM様は殆ど見えなかったんですが、
他の悪魔さん達はよく見えましたよ。
特にJさん全身丸見え!(б∇б)ノ彡☆バンバン
いや~んこれがAさんだったら軽く死ねた所なのに…(ノД`)
でもでもJさんカッコヨカッタですファンになりますた。
ついつい手元をガン見してしまい周りのノリについて行けなくなりがちでしたよ。
もっと顔もちゃんと見ておけば良かった。
生悪魔初めて見ましたがホンット楽しかった~
歌も演奏もマジパネェ!w
おかげであちこち体中が疲労困憊です。
グッズも早めに行ったので欲しいもの買えました。ヨカッター
例のドールのサンプルも展示してあって今更その巨頭に引いたりw
あちこちにいらしたメイク軍団にビビったり、
こんなおばちゃんに話しかけて下さった優しいおねいさんにホンワリしたり
とても良い冥土の土産になりましたよ。
また観にいきたいけど中々ねぇ、遠征とかちょっと無茶だし。
今月末のUSJイベントに行きたいなあ。

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
