

映画見た~

今日は久しぶりに映画館で映画を見ましたよ。
見たのはバイオハザードであります。
相変わらずミラジョヴォは美しくカッコイイであります。
ほんとものっそい久しぶりに映画館にいったので、
あまりの音の大きさに最初腰が抜けそうになったですよ。
でも良いスピーカーで重低音きかせてると迫力満点でいいですわ~
今回3Dって事で、例の変な眼鏡を貸してくれたのですが
確かに飛び出て見えるけどちょっと見辛いのね。
すぐにずり落ちてくるので鬱陶しかったです。
映画自体は面白かったのでDVD出たら即買い決定ですね。
今後もシリーズ続きそうなので楽しみだわ~
ゲームの方はすっかりやってないのですがね。←もう体がついていかないのですよ。
ああん俺のジルタン(*´Д`)ハァハァ

荒川の下の

今日、ゲーセンに行ったらばなんと荒川アンダーザ(以下略)グッズが!
アニメ版だけど初めて見たですよ~
店員さんに頼んでシスターのを前に出してもらって
がんがってゲッチョ~(*´Д`)ハァハァ
マウスパッドとマウスのセットです。
ちなみにマウスはニノ&リクの絵柄ですよ。
 20100918.jpg
あと左のグル-ミ-はハロウィンバージョンでオバケの形になってますよ。
かわいすぐる~
今日は他にもウサビッチのぬいぐるみも取れました。
最近ゲーセン行きがちなので自重せねば。
しかしなあ、実際ペンタブ使ってるのでマウスパッドは使わない~
眺めて楽しむ事にしますか。

そして本日!某悪魔団の初日ライヌがちょっぴりweb中継されると言うので見ましたよ~
楽しそうでしたよ~
うわーっ大阪もあと2週間切ったしアワアワしてきたのであります。
白髪染めしなくちゃよ~っ

衝動

うわ~っ100均で買ったハイビスカスが咲きましたよ!
なんという事でしょう(笑)
 201009161.jpg
買った時は10センチもない位の幹?に
枝が2つ位しかありませんでしたが、
いつのまにかこんな立派に。゚(゚´Д`゚)゚ 。
まだ他にも蕾があるので楽しみです~

そーしてついつい衝動買いしてしまったコチラ↓
 201009162.jpg
某悪魔バンドのLさんグッズですよ。
新しい戦闘服と同じ布地で作られているミニバッグです。
本物の布地ってのに興味もあって買ってしまいました。
もうひとつ黒いLさんバッグもあったですが
そっちも欲しかったけどデラ高かったので諦めましたよー。

 201009163.jpg
しかしこのアミアミはどこかに引っ掛けてしまいそうでちょと怖いですね。
大阪ライヌに持って行くべきか行かざるべきか…

超巨大米の恐怖

で、デケーっ!
 20100913.jpg
右が普通のお米粒ですよ。
左のはおにぎり型の入浴剤のオマケ。
あのお湯に入れて溶かすと中からおもちゃとかが出てくるやつ。
最初何が出たかと思ったですよ。
米粒とはね…
イクラが欲しかったんだけどね。
一応シークレット的扱いのお米粒なのでした。

来た~

通販頼んだぢごく飲料箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 箱
外箱にパッケージ画像印刷してないかなーとちょっぷり期待してたですが
見事にこの有様です。
でも捨てられないのでお宝入れにするのです。

 ボトル
ずらり並んだぢごく飲料…
さて冷やすとしますか。

魔界的飲料

ぎょ~っ!なんとタイムリーな事に家族が静岡出張に行くってんで
買ってきてもらいましたよー凶炭酸ぢごくメタコラw
 20100909.jpg
ペットボトルに入ってる時点ではそんなに赤く見えなかったのに
グラスに移したらホレこのとおり。
で、気になるお味ですがなんつーか駄菓子のコーラ味みたいな?
なんとなく想像したような感じでしたよ。
流石カレーラムネやらワサビラムネやらを作る会社です。
まzuくはないけど美味くもないというか、
一緒に食べるものを選ぶ味かなぁ。
ちなみにご飯にはあいませんでした(´Д`;)@今日の昼ごはん
そして鉄分豊富と謳われるだけあって鉄っぽい味もかすかにしました。
鉄分補給に効くのだろうか?
ワタクシ最近鉄剤飲み過ぎで腹の具合が悪いのであります。

あぁ、週末にはこれあと1ケース届くよ…orz

九月です

9月と言うのにこの暑さ…ダルー
暑くて何処にも行く気がしませんよ。
しかたないのでコレ↓でそこはかとなく旅気分。
 201009051.jpg
新幹線型のお箸、「ハシ鉄」であります。
これは700系であります。
パッケージがトンネルから出てきた新幹線状態でカワイイ~
これで駅弁でも食べたいわー。

この夏の暑さでベランダのバラはヒイヒイいってますよ。
花が小さいしすぐにシオシオさ。
それでもポチポチと咲いてるので偉いなあと思うです。
ワタクシも頑張らねば。
そうそう、今オクラの花が咲いてます!
 201009052.jpg
夏の野菜だけあって流石に元気!
花もきれいな色ですよ。
実も2本なりました~ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
