

大漁です

うひ~っうさびっち祭り~
 20100829.jpg
ダブリもあるけどいっぱい取れたよ!
しかしプライズ品にレニングラードが殆ど無いのは何故っ?

鉄分!

うをおおおおおっ!こんなん出るんですって奥さん!
「凶炭酸地獄メタルコーラ」
マジで鉄分取れるのだろうか?
味が不安だけど取り合えず欲しい~!
しかし静岡限定とはね…
通販に期待します。

オロロン

おーろろーんっ
今朝起きたらフグののぶながタンがお亡くなりになってましたよ。・゜・(ノД`)・゜・
うちに来た時は元気だったのに最近あまり動かなくなってきて、
水替えとか色んな餌試したりとかしてみたですが残念です。
ひでよしタン一人で寂しいですが頑張って可愛がらなくては~

やっちったね

あああ、結局とうとう予約してしまいましたよ某悪魔ドールを…
巨頭苦手なんだけどな。
しかしこれは逝っておかないと後悔しそうだし。
ちなみにLさん一人にしましたよ。
テヤソ服って剛ボディにも着せられるのかなぁ?
それにしてもAさんがいないのが超残念すぎなんですよー。
後になって急遽発売決定になったらもちろん飛び込みますキリッ
受注生産なので届くのは来年4月だそうで気の長い話です。
しかも申し込みが最低数に達しないと生産中止になるとか。
最低数って幾つなんだろう…

そういえばライブまであと1月ちょっとになりました!
心配性&小心者のワタクシ、ホントにライブ行けるのかとか
毎晩の様に夢でうなされて不眠症になりそうです。
平日ってキビシーな。
せめて金曜だったらなあ。

魚魚魚

フグ~
 201008151.jpg
左がひでよしで、右がのぶながであります。
のぶながさんがどうもご機嫌斜めぎみで、色が黒かったり薄くなったり、
あまり動かなくなったりしていたので
写真の岩を取り除いてみたらちょっと元気に動く様になってきましたよ。
↓こっち見んなw
 201008152.jpg
ひでよしはずっと元気にプリプリ絶賛蛍光グリーン中なのになあ。
フグの性格や好みにも個体差があるのね~?


そしてそろそろ赤虫デブーしようかとペット屋に行ったらですね、
うっかりベタを買ってしまいましたよ。
 201008154.jpg
にゃんとこれ、148円!
えええーっ、ちゃんと店員さんに確認したけどやっぱり148円!
広告の品だったですよ。
クラウンテールって種類らしいです。
やべーこの鰭!一目惚れよ。

そんで↑この子の金魚鉢を買いに他所の店に行ったら
 201008155.jpg
またまたうっかりこの子↑も買ってしまったです(汗)
これはダブルロングテールって種類です。
この写真だとわかりにくいけど尾びれが二股に分かれてるのね。
この子はこの水色っぽい色にズキューーンです。

結局ベタは↓この先住の子とあわせて3匹になりますた。
 201008153.jpg
どうでも良いですが名前は「ぐり@先住民」、「アミーゴ@赤」、「ムサシ@水色」です。
ぐり以外は買ったお店の名前だったりな。



シアワセがやってきた!

うひゃ~っ!いつもお世話になってます らま様から幸せBOXを頂きましたよ~!
らま様お手製のケーキやクッキーやパンの詰め合わせですぞ。
もうね、沢山入っていて感謝感激です。
シアワセ感に打ち震えながら頂いてます~
その中の1つがこのマーブルシフォンです。
 20100810.jpg
…いやすみませんホント、ロクなお皿がないし写真がヘボンなのでこんな感じですが
実物はスンゴイ綺麗でフワフワサックリ美味しかったです~
クリームはもっとポッテリ盛りたかったけど、袋入りのクリームしかなくてこの有様です。
折角のケーキなので明日何かフルーツでも買ってこようかな。
今ミニトマトしかないや(それフルーツちゃうって)
クッキーやパンもどれも美味しいし綺麗に焼けていて尊敬しちゃいますよ。
え、プロじゃないんですか?って感じで。
お料理もお上手そうだしこんなお嫁さん欲しいですわ。
らま様本当に美味しかったです!
ありがとうございました~~~(´▽`)ノシ

夜の花

夜顔の花が咲きましたよ~
 20100808.jpg
何日か前からぽちぽち咲いてたらしいのですが、ついつい見逃してしまい
朝にしおれた花柄を見つけてはジタバタしておりました。
昨夜やっと一つ咲いてるのを見ることが出来て、
今夜はいっぺんに2つも咲いてたよ~
実は緑のカーテンにしようとしていたのですが、
うまく育ったのはこの1株なのでちょと寂しいです。
朝顔の方はワシワシ延びてる癖に全然蕾が出てこないですよ。
去年フウセンカズラから取った種を蒔いたらいくつか芽が出て
そちらものんびり成長中であります。
しかし綺麗に緑のカーテン作るのは難しいのね…

ちなみにフグさんズは取り合えず元気です~
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
