

花花

今日は暖かいお天気で昨日までの強風も止んでとてもベランダー日和でしたよ。
洗濯も出来て良かった良かった~

今年は何故か暖色系のビオラが多いです。
 201003221.jpg
 201003222.jpg

↓そして案の定紫色になってしまったヴァルーフロステッドチョコレート。
 201003223.jpg
なんでやねーーーーんっ

 201003224.jpg
町で見かけて気になっていた姫エニシダをゲットしますた。
植木屋さんでは沢山あったので匂いが凄かったです。
でも小さい一株でも近くに行けば結構匂います。
青バラっぽい爽やかな良い匂い~~~


ところで今更ですがカエルにつられてウサビッチを見てしまいました。
うわー面白いねコレ。
うっかりBOXぽちりそうになりましたよ~。
ようつべで見られるから我慢しました。

春~?

今日はむっちゃ暖かかったですよ。
仕事帰りについついエアコン入れてしまったよ。
こんな日はベランダにいるのも楽しいですね~。
なんとO.バルバラにも蕾が上がってきましたよ。
赤バラって気が早いのね。
ビオラもワシワシ咲いてるし沈丁花も咲きだして凄く良い匂いですよ。
部屋のモンステラも相変わらず伸び続けてるし良い事であります。
モルちゃんずも元気元気でカワイイ~。

お色直し

セイさんのメイク直しをしたですよ。
えらい久しぶりにメイクした~
何度やっても眉が難しくてね(ノД`)
そして全然上手くならん(あたりまえですよ)
結果はドール写真なので続きへ~↓








続きを読む

嵐のヨカン

この頃のお天気は荒れ気味で昨日今日もスンゴイ風でしたよ。
それに体調もグダグダしててスッキリしませんこんばんは。
寒いとは言えもう3月の半ば。
ちょっと暖かい日もあってベランダのバラ達も随分新芽が出てきましたよ。
ニグレットなんてもう小さい蕾が~。
大丈夫か~ちゃんと咲くのか~取り合えず頑張れ~~~

そして昨日から聖Ⅱ期間限定FCの入会受付が始まったので早速申し込んでみましたよ。
ライブは近場だと大阪かなあ。
しかし平日。おもくそ平日。
まだ先の予定がわからんけどチケット取れたら行きたいなあ~。
長官出ないのでチケ取れなくても悲壮にショックではないかもしれないのが救い。


ちょとぅクサイ

ほんのりと春が近づいてきましたね~
バラの新芽がニョキニョキ出てきてますよ。
花はビオラがモリモリですが今シーズンはパンジーもうまい事咲いてくれてますよ。
(今までは何故かすぐ枯れてた)
 201003061.jpg
↑これは名無しのパンジー。
ピンクのグラデが良い感じ。
それに何か花がむちゃくちゃでかいのよ。

 201003062.jpg
脱走しはじめた何だかわからない多肉植物?
3種類が寄せ植えされてたんだけどこいつだけ超ワサワサ。
植え替えなくてはですよね。

 201003063.jpg
突然欲しくなり買ってはみたもののちょっとクサくて放置してたら増えてきたもみじ葉ゼラニューム。
最初はこの1/4位だったのに手をかけないとかえって育つのだろうか?
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
