

祭日の過ごし方

「ごくせん」を一気読みしてしまい目がショボショボです。
お掃除しないといけない年末なのにな。
つーか寒くて何もする気がしないのです。
お菓子食べながらぬくぬく漫画を読みふける自堕落な生活…
あ、これから番外地も読まなくっちゃ!

さようならです

この度ELちゃんズをオク出ししましたよ。
部屋も手狭になってきたし色々整理したくなってね~
でもウダウダ半年以上出し損ねていたのは小声でひとつ(面倒だったのもある)。
幸いにもどちらも落札して頂けて今日発送完了。
うーん、達者でな~~
dollsheっ子&ザリ君の着られない服とかもオク出ししなくてはね。
年末の郵便事故が怖いので年明けてからだわよ。
ELちゃんズの代金でうっかり某マリさんを買いそうになったけど
褐色肌じゃ削れないしなあなんて思ってたら受注時間過ぎててすでに売り切れ。
まあいいや的な感じです。
つーかさ、久しぶりに見に行ったIPLEさんにスンゴイ子来てたんね!
Shadow Chase_Magician
ちょっ、これドツボやん(*´Д`)ハァハァ
真っ黒~~~~~~(´∇`)ノ彡☆バンバン
しかも待望のちょい細マチョマチョ~~~~
しかしあのキメラパーツはいらないね。
値段も高いのでこれは知らないうちに売り切れていて良かったですよ。
普通肌のベーシックが通常販売してるけどなんか黒い方がかわいい。
ベーシックのは笑いすぎの口元を削りたい衝動ですよ。
ううう、でもいつか買ってしまうかもしれない…と書いておけば天邪鬼なワタクシは買わないで済みそうな予感であります。


寒いし

色々と寒くてピューです。

そんな中、寒さに負けずにブルーヘ分が咲いてますよ。
 200912131.jpg
他のバラは軒並み花が小さくなっていくのに、こいつは結構でかいままです。
あ、あんまり青くみえませんねー。
でも朝とかに見るともうちょっと青く見えるのですよ。

 200912132.jpg
ギンモクセイの小さい苗(って言っても50センチ位かな)。
小さいのにしっかり咲いててベランダが良い匂い~~~~
金木犀より優しい匂いかな~
ベランダでの植え替え作業や洗濯物干しが楽しくなりますよ。
さすが四季咲き!えらい!!

 200912133.jpg
ハゲチャビンになってしまって慌てて室内に入れたブーゲンさん。
とたんにメキメキ花咲かせはじめましたよー
なんてゲンキンな奴w

 200912134.jpg
トキワシノブのモジャモジャ触手(チガウ)に弱いワタクシです。
これのスンゴイかたまりが5000円位で盆栽市で売ってて
うっかり欲しくなりましたよー
買ってないけど。

さぼってんよ

ただ今殆どのバラが咲き終わってしまいビオラの天下であります。
でもクリスマスローズが咲いてんよ。
 200912021.jpg
買ったときから開きかけてた蕾ですよ。
あとちっさい蕾が2つあるけどちゃんと咲くかな?
去年買ったクリロの小さい苗は結局枯らしてしまったのであります。
バラの方はまだまだ蕾が上がって来てますが寒くなったのでちょっと成長遅め?
蕾も小さいですよ~


100均で1/6さんに丁度良い椅子をゲトしましたので
写真は続きへ…

続きを読む

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
