

でーたー

つ、ついにバラに芋虫が出ました~
今朝水遣りしてて2匹見つけたですよ。
芋虫系は苦手なのでハサミの先に乗せて遠くに投げました。
7階だから戻ってはこなかろう。
しかしいったいいつの間にどこから来たのかのう。
苗を買ったときに卵が付いていたのかな。
あとハキリバチも最近来てましたよ。
綺麗に丸く葉っぱを切り取って行ってくれやがりましたね。
ハダニやアブラムシもどこから来るのかのう。

ガン読み

何だか涼しい部屋で漫画を読みまくりたくなった今日この頃なので、
この漫画を買いました。
ひまわりっ~健一レジェンド 7 (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド 7 (モーニングKC)
(2008/04/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る

掲載誌の週刊モーニングを時々読んでいて「ひまわり」が気になっていたのですが
これで今まで謎だった人間関係がわかって来ましたよ。
中々に面白いです。
あと↑の表紙の右側の健一2号君がちょっと萌えです。
実際にいたらかなりイライラしそうですが漫画で見る分にはカワイイです~
さて続きを読まなくてはっ

俺色

折角の新PCを俺色に染めてやんよと思いつつ遅々として進まずですこんばんは。
新しいキーボードにもまだ慣れずタイプミスばかりですよ。
前は小さいキーボード使ってたんで微妙にキーの間隔が違う?
あと折角なのでキーボードカバーなんてもんも被せてみたんですが
何だかAが押しづらい感じであります。
そしていまだにデフォルトな壁紙…

サーティーワンのローズ&ハイビスカスティーでシェイクを作って貰ったですが
何となくイチゴっぽい味になってしまったよ。
ミルクいれるからかな?
クリームベースのアイスの方がシェイクには良いかもですね。
でも美味しかったですよー

↓今日の夕焼け。そこはかとなく秋の気配が。
 090824.gif

バラアイス美味い~~

ぱしょこん買うたったぞてやんでぃばーろーちくしょーめっ
PC生活復帰は良いのですがやはり色々設定しなおしとか面倒臭いし
VistaやOffice2007の使い勝手に慣れないだわでヘコヘコです。
なんとかネット繋げてプリンタ使えるようにしてフォトショ入れてやってます。
新しいPC繋げたら騙し騙し使ってた前PCが一気に動かなくなったり…
そんなわけでお盆もこぼんもありませんでした。
そうそう、新PCはTVも見られるんですがうちのマンソン知らないうちに地デジ対応になってたですよ。
いまうちにある普通のTVがアナログなので知らなかったとです。

今サーティーワンで8月限定メニューのローズ&ハイビスカスティーアイスが美味いですよ!
シャーベットタイプでさらりとしてるですが結構甘い。
でもごっつり食べたいよ~
バラといえばベランダのバラ達がすぐ植木を枯らせてしまう自分的には予想外に育っていまして
うどん粉に掛かったり葉が黄色くなったりしつつなんとか伸びていますよ。
ミニバラはいくつか枯らしてしまいましたが大きいのは強いですね。
ブルーへ分なんか一回丸坊主になっちゃって涙目でしたが
すぐに新しい葉が出てきてこの前一輪咲きましたよ。
今日も気がつけば青龍に4つも蕾がついていました。
まだまだ暑いので摘み取ってしまいましたがね。
ベランダの奥の方はもう足の踏み場が無いのであります。
トゲトゲ痛ぇっ!

何か棲んでいるようです

ぱそこんがーいきなり電源落ちるようになって数日…
最近使用中に何やらHDがチューチュー言ってるのでねずみでもいるんかと
カバー開けてみましたがナニかを見つけることも出来ず
だましだまし使っている有様ですよ。
大事な事は怖くて出来ませんて。
しかしなあ、新しいPC欲しいですが欲しいですが色々面倒でね。
このクソ暑いのに最初から設定しなおしとかありえんての。
しかしなあ困ったですよ。

オワタ

ぱしょこんこあれた…



なにこの無力感。

暑い

暑くて暑くて腐敗しておりますワタクシですこんばんは。
もう夏バテ…
今年の夏は野菜をなるべく取ろうと思いつつ台所に立つのが厳しいよー
そうめん冷麦蕎麦冷やし中華のローテになりかけてますた。
そんなこんなな日常ですがおとといから久しぶりにベタを飼い始めましたよー。
上手く写真が撮れなかったのでどんなかはまだお見せ出来ませんが
入れ物にはグリーンって書いてあったよー。
まあ殆ど青なんですがね。
赤い奴で鰭の形がいいのがいたんだけど色が暑くて(´Д`;)買う気になれず
すこしでも涼しくなるように青系にしたですよ。
うーむベタかわいいよベタ。

↓こりは腹の上のげちょ。こいつもかわいい。だが臭い(ノД`)
 20090803.jpg
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
