

いたい

絶賛インフルちう~
寝込んでいる間にスタバのラベンダーラテが終わってしまうズラ

あっま~い

ローソンのメルマガで紹介されてたコレ↓
20090120.jpg
仕事から帰ってメール見てたらいてもたってもいられず買いに走ってしまいましたよー
去年からあったのね、全然知らなかったです。
早速食べてみたところ美味しい!
カバヤ製なので駄菓子っぽいのかなーなんて思ってたんですがどうしてなかなか。
このまえスーパーで買ったのより油臭くないし
噂の某牧場の生キャラメルも貰って食べた事あったけどそれとたいして変わらない気がしますよ。
なにしろ安い~
左の納豆のタレみたいな袋に入ってるのが10粒で198円ですよ。
しかも常温保存OK!期間限定らしいので見るたび買っておかなくてはですよ。

名前はまだない

新ヘッドをゲットんしました~ヽ(´▽`)ノ
前から気になってた韓国の個人ディーラーさんi.o.sのGINヘッドですよ。
オークション経由で入手したんですが現在トラブルみたいで
海外からi.o.sのサイトへ繋がらない模様…
以前はサイトも見られたのになあ。
そこの写真ではこのGINヘッドがヴィンたんにそっくりだったんで思い切ってゲットですよ。
しかし最初に白肌にしたら全然手持ちのボディに合わない~(涙)
HOUNDボディには色の差はなんとかごまかせそうだけどバランス悪い超首長、
soomボディやELボディには色が全く合わないという有様で途方に暮れましたが
そこはなんとか立ち直り今度はノーマル肌のをゲット。(ああ無駄遣いorz)
今度はHOUNDボディに色がバッチリ!超バッチリ!!
でもやはり他のボディには色が合わなくて思い切ってヘッドの首穴と
ニヤのボディの首を削ってしまいましたよ。
なんてこったい
でまあ昨夜の一発書きヘッドは続きへ~↓

続きを読む

たむたむ

たまたま借りたスリップノット。
ドラムのたむたむ感が好きなんです~
VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)
(2004/05/21)
スリップノット

商品詳細を見る

スリップノットは映画のバイハザ1作目のエンディングに使われてましたよね。
あのシングルは当時買ったですよ。
マイ・プレイグマイ・プレイグ
(2002/07/24)
スリップノット

商品詳細を見る

年末から正月にかけてバイハザ3部作DVDを見返してました~
ミラジョヴォはええのう。
アクションも凄いが脱ぎっぷりもスゴイですよ。
いろんな作品で脱いでますよねー。
明日はウルトラヴァイオレットかフィフスエレメント見ようかなあ。

そうそう、新しいDollsheのボディをよそで見ましたが見ましたが…
大変な事になってますね(´Д`;)
超可動なのでしょうか?
服を着せれば気にならないのかもしれませんがでも美しくない!
虫みたいな腹とかちょっと待てーっですよ。
画像のヘッドも宇宙人的で怖いっす。
HOUNDとかSAINTヘッドはどうなっちゃうんでしょうかね(涙)
あとDollmoreのこれが欲しい!
つくりはちょっとちゃちっぽいけどこのお値段ですからねー。
しかしうちには置く場所が無い…めっそりですよ。

ゲーム

何やら家族がこれ↓を買って来たので借りてやってます。
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

しかし肩が凝る~~
ヴィンセントが出ないのでジェクトをワイルド化したヴィンセントなんだと脳内変換してみたりしますよ。
赤いバンダナに黒髪赤目~~フォッフォ~
それにしてもちっともクリア出来る気がしないのであります。

倉敷

昨日は突発で倉敷観光へ行ってきましたよー
200901021.jpg
11時過ぎに家を出て正月だから混んでるかと思ったらそうでもなく
1時間半位で着いてビックラですよ。
美観地区に行って来たんですがしょっぱなからおみやげ物やで散財…
200901022.jpg
大原美術館も見てきました。
本館入り口のおっちゃんがダンディで素敵(笑)でした。
エル・グレコの受胎告知も凄かったけど何やら超大作な
レオン・フレデリックの「万有は死に帰す、されど神の愛は万有をして蘇らしめん」(なげーよ)に圧倒されました。
でも抽象画のコーナーが一番面白かったな。
200901023.jpg200901024.jpg
そして猫グッズ屋さんではなんとホンモノの猫がいましたよ。
売り物じゃないみたいだけど超でかくてカワイイ(*´Д`)ハァハァ
直に触れなくてモンモンとしていたら
200901025.jpg
アイビースクエアの入り口に猫発見!
妙に毛並みの良い野良猫ですが何故か写真を撮ろうとすると
毛づくろいしはじめて顔が撮れない…
200901026.jpg
そうそう、アイビースクエアのレストランでランチを食べましたが美味かった~!
ウェイターさんが結構イケメン揃いなのは良いんですが皿が空くと速攻下げに来る為に
見張られているようで落ち着かなかったですよ。
200901027.jpg
川には白鳥や鳩にまじってアオサギ?もいましたよ。
この周辺をみて帰ってきただけですが結構面白かったです。
倉敷は高校の修学旅行と友人の結婚式に呼ばれたついでの観光と今日で3度目でした。
あの川沿いのお土産物やさんの並ぶ区間ってこんなに短かったっけかな?と思いましたよ。
200901028.jpg
さよなら倉敷、またいつの日か~

あけましたおめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
2009年の幕開けであります。
昨年は園芸にハマってみましたが今年はどうなる事やら。
たぶんダラダラリと過ごす事になりましょう。
こんなウダウダなブログでありますが見に来て下さっている皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてお楽しみのスタバ福袋ですが買って来ましたよ~
今年は事前にちゃんと?情報を仕入れて行ったので
無駄に買わなくて済みましたよ~
で、買ったのはこれ↓
 200901012.jpg
今年は3000円と5000円の2種類がありまして5000円の方を買いました。
中身は上から黒い袋(これに色々入ってました)。
不織布製でエコバッグに使えそうですよ。
真ん中左からキャニスター、タンブラー、コーヒーサーバーセット
下左からコーヒー豆250グラム入り3つ、パスケースです。
キャニスターとタンブラーがでっかくて嬉しい~
サーバーセットも去年のより良いです。
本当は3000円のも買おうかと思ったんですがそっちは
コーヒー豆70グラム3個とタンブラーとストラップとチョロQと
ストールの基本セット+何か1点らしいのですが
私が行った店はその何かがCDだったので買いませんでした。
ストラップもロディだっけ?なんか馬みたいのだったんでいらないし。
ただ外袋が欲しかった~(笑)
他は服やアクセサリーの福袋を見たんですがあまり魅かれるものもなくあきらめましたよ。
かわりに初めて生キャラメルを買ってみました~!
買ったやつのせいかわかりませんが結構油っぽかった…
でもあの口どけは病みつきになりそうです。
色んなメーカーのを試してみたいけど結構高いのね。
まあぼちぼち試してみます。



 200901011.jpg
ヒィィィッ キングスライムに足止めされました!
何故こんな所に…

続きを読む

プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
