

年忘れ~

今年の白髪っ今年のう・ち・にっ
って事で白髪染めをしていましたよ~
正直美容院って苦手なのでいつも家で染めてます。
安く済むし待ち時間もTV見たりネットしたりで退屈しないしね。
そんなこの大晦日ですが新しいヘッドが届いてしまいましたよ~
流石に今日メイクするわけにも行かないので来年までお預けです。
休み中には何とかしたいですよ。
明日はスタバの福袋を買いに走りますよ~

ではでは皆様よいお年を~!ヽ(´▽`)ノ

ヒンヤリ

とんぼ玉再び!
 20081230.jpg
うわーいこんなヘボ写真じゃ伝え切れませんがむっちゃ綺麗(*´Д`)ハァハァ
ネナガノヒトヨタケって言うキノコのとんぼ玉ですよ~
今回も某サイト様で激戦の中ラッキーにゲット出来ました。
もうね、氷で出来てるんじゃないかって感じのヒンヤリした雰囲気なんですよー。
こーいうのってどうやって作るのか激しく拝見したいです。

あああ、早く年賀状書かなくては……

ばいおはざーどん

これ↓を買いました~
バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/12/26)
アリソン・コート/甲斐田 裕子ローラ・ベイリー/安藤麻吹

商品詳細を見る

いやー注文した所が入荷遅れで発売日過ぎの今日やっと届きましたよ。
さっそく見たんですが映像作品はゲームより怖くなくて良いですね~(笑)
安心して見ていられます。
それに最近じゃもうゲーム続ける体力がありません…
で、これ全編CGですが結構綺麗ですよね。
実写とはまた違った面白さです。
ただアンジェラってキャラが非常にアンジェリーナ・ジョリーに似ていたのが気になって気になって~
そういえばPS3でもバイハザ出そうですねー。
買ってみようかなあ、PS3ソフトはDMC4しか無いってのも寂しいですし。
あ、あとこの前スパイダーマン3のブルーレイディスクを安くゲット出来たのでした。
3も面白かったですよ。
ゴブリンJr.があんな事になってしまったのが残念です(結構お気に入りだった)。
「アイアンマン」や「ウォンテッド」もDVDが出たら欲しいなーと思っています。

らべんだー

今日はスタバの「ラベンダーアールグレイティーラテ」(長いよ)を飲みましたよ~
かなり美味しかったです!
飲む前はラベンダーとミルクってあうのかなーと不安があったんですが
アールグレイがベースだしラベンダーもきつくなくてお気に入りです。
飲んだ後も口の中がほんわりらべんだー。
季節メニューなので頑張ってリピートしなくてはです。
レギュラー入りすればいいのになぁ。
でも「アッサムブラックティーラテ」も気になるのです。
あとオレンジタルトも食べましたがこれも美味しかった!
さっさと食べてしまったので写真が無い~
代わりに色気も何もない鉄塔萌え写真↓
 20081227.jpg
正月はまたスタバの福袋を買いに走るぞー

こたつ~

新人モルちゃん達が来てはや1週間。
何だかモリモリ大きくなってきましたよ。
そしてあろうことか2匹とも男の子と判明!
これなら2匹一緒に飼えるですよー。
大きいケージ飼ってきて一緒に入れたら広くて大喜びで跳ね回ってますよ。
何だかとても仲良しでワラのトンネルにムギューって一緒に入っています。

そして人形話~↓

続きを読む

づらー

Leekeのクリスマスボックスが来ましたよ。
今年はヅラ1個とアイ2組と飴ちゃんでした。
去年の方が金額的には上だったような…
でも良いヅラが入っていたのでよしとしましょう。

そんなヅラは続きへ~↓

続きを読む

グビグビ~

「甘熟ぶどうのおいしいワイン」メルシャン
 
こんなのを飲んでますよ~
甘ーーーーいワインです。
500ml入りでスクリューキャップなので一気に飲まなくてもOK!
スーパーで売ってるし500円程のお手軽お値段もgoodですよ。
冷たく冷やして寝る前にグビーっと美味いです。
画像クリックすると楽天に飛ぶけどキニシナイで下さい。

甘いワインはコレ↓が好きなんですが1本1200円でその辺の店じゃ売ってないんで
送料気にするとめったに買えません。
でも凄い甘くてフルーティーで美味しいんだなー。
「ナイアガラ」シャンモリワイン
 

この時期はお菓子とかの新製品も色々出て誘惑の多い季節ですよ。
コンビニいくとついついカゴに入れてしまうです。
そして超出遅れたローソンとゴールデンエッグスのコラボ商品。
今日行った店ではカレーヌードルしか無かった…(買わなかったです)
DVDを買おうかどうか迷い中。
スタバではクレームブリュレラテのフラペチーノと星のケーキを食べましたが美味しかったよん。
コンビニ版のホワイトチョコレートモカも気になる所。

また増えますた

衝動買いですよ~
 200812131.jpg
今日、車の点検出しに行って待ってる間に近くのショッピングセンターに行ったんですよ。
そこのペット売り場に行って出合ってしまったモルちゃんです。
真っ白の子と焦げ茶の子、どちらも生後1ヶ月位の単色で思わずズキュゥゥゥンで両方買って来ちゃいました。
お店ではどちらも女の子って言ってたけど多分白い子は男の子な気がしますよ。
モルちゃんは小さいうちは性別の判定が難しいんですが
オスとメスではの形が違うのです。
長いバナナみたいな形のがオスで楕円形の短いのがメスなんですが両方あったのよね。
2匹一緒のケースにいて仲良くくっついていたのでそのまま一緒に飼えるとよかったんだけど
オスとメスだったら離して飼わないといけませんねー。
ウチ的にはどちらでも全然OKだし最大5匹までなら経験ありなのでどんと来いですよ。
そんな感じで現在我が家のモルちゃんは全部で4匹です。
200812132.jpg
↑この子はもう6歳半のおばあちゃん。
もう亡くなってしまった初代モル夫婦の長女です。
この子の兄弟があと2匹いたんですがこの夏に寿命な感じで相次いで亡くなってしまいました…(´Д⊂

200812133.jpg
↑この子は去年の秋にやはり車検に出した車を取りに行った帰りに今日のお店で衝動飼いしたんですよ。
今1歳3ヶ月位かな。
随分大きくなりました~
モルモットはかわいいですよ~~~

しーる

なんと今週号の週刊モーニングに聖☆おにいさんのシールが付いてますたですよ!
なんとウリエル様までいらっしゃる!(密かにファンです)
明日もう2~3冊買ってこようかな。

20081211.jpg
ニオイザクラを部屋に置いてみました。
これもジャスミンみたいな良いにおい~
蕾がブックリしていてカワイイですねー。

蟹とコウモリとお花と

今日はバットマンの映画「ダークナイト」のDVDを見ましたよ。
相変わらずベールたん(*´Д`)ハァハァですなぁ。
IPLEさんのEIDでベールたんっぽいヘッド出して欲しいな。
ところでワタクシ「ダークナイト」のナイトはnightだと思ってたらknightだったんですね!
なーるほどー。
ベールたんも良いですがヒゲめがねの警部さんがいい味だしてますよね。

あと暫く寒くて鉢に植え替えそこねていたビオラ達をやっと植えられました。
日中はぽかぽか暖かかったので助かった~
でもウダウダダラダラやってたら4時間位掛かってしまったですよトホホ…

それからザリ君写真も少し取れたので続きに。

続きを読む

雪ダルマ

カール@チーズ味に雪ダルマが入ってたですよーー!
200812081.jpg

今日からLeekeさんのクリスマスボックスが発売開始になったので
今年もまたDollsheサイズでポチってみたですよ。
クリスマス頃に届くのかなあ。
去年は靴だったから今年はヅラだといいなとかおもってみたり。
あとオクに出てた某ヘッド、スゲー欲しかったんだけどボークスの旧ノーマル色って…
うちに合う色のボディがないんで諦めましたよ。
HUGOの時にノーマル肌買ったら全然色が合わなくて凹んだもんね。
そういえばsoomのノーマル肌とはどの位色が違うのかなあと今思った。
SDは1個も持ってないのであの色基準に言われてもさっぱりわかりません。
しかしうちのDollsheっ子のニヤとセイも同じノーマルだけど
その製造時期によって結構色が違うからどうなんだろうな。
これだからヘッド単品売りは怖くて…
ああでもやっぱあのヘッド欲しい~

おまけでザリ君↓

続きを読む

むうん

マックのハッピーセットのおまけでしゃべる目玉親父が欲しくて今日買ってみたですよ。
んが、あれ種類は選べないのね…
鬼太郎か女の子向けアニキャラかしか選べないなんて。
結局出たのは鬼太郎のみのでションボリー
マックといえば何やらクォーターパウンダーってのが出たらしいですね。
ダブルは無理だけど普通ののチーズが食べてみたい!
でもうちの方じゃまだ販売してないですよ。
実家に行った時に食べようかなあ。
あとロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガー
これは全国発売らしいので売ってるかな。
凄く食べたい~けど仕事帰りに寄るにはちょっと面倒な所にしか店が無いのでまだお預けですよ。
スナックチキンも食べたいなあ。

さてその後のザリ君ですが針金とゴムがどこに仕舞ったのか見つからなくて
いまだに腕の改良は出来ていません。
なので腕がキシキシですよー。
それに腕パーツの中の穴が小さいんでゴムと針金両方通るのか怪しいな。
細い針金とゴムを買った方が良いかも。
Dollsheっ子につかった太いのは絶対無理だー。
あと蟹腕の塗装がやっぱり禿げやすいんでどうしたもんかな。
暫くは普通の腕に付け替えて遊ぶかのう。
ちなみに素顔にはだいぶ慣れてほんのりカコヨク見えてきましたよ~(笑)
何だろう、メイクは流石にすっごく綺麗なんですが
下睫毛がワサコンなせいでやらしく見える気がしますよ個人的に。
普通服も買ったので早く着せてみようかな。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
