

ふわりんか

思えばもう2年位食べ続けているのではないかと言う「ふわりんか」。
最近またリニューアルしたみたいでシトラス系のが無くなってピーチジャスミン味になってたですよ。
ワタクシはフルーティーローズばっかり食べてたですがピーチの方も中々美味しかったです。
ただはじめはちょっと困惑する味かもしれない(笑)
 080328.jpg
この一番左がリニュ前のローズ味。
真ん中と右がリニュ後。
って言ってもローズはそんなに味変わった気がしません。
もっぱら通勤時の車中で食べるんですが以前は信号待ちの度に食べてたので
物凄い消費量だったですが流石にそれじゃイカンと思い
今は片道1粒で我慢してるのであります。

あとハーゲンのカシスオレンジアイスが美味かったです!
なんとなく買って開けてみたらそのある意味強烈な色彩にビックリ。
オロオロしつつも食べてみたらこれがまた美味しいんですわ~
また買って来ようっと。
そういえば今使ってる台所用洗剤もカシスの香りでうっかり飲んでしまいそうです

耳年増(意味違い)

ワタクシ只今銀行にいるわけで御座候。
銀行のあの番号札の呼び出しの自動メッセージが
どうしても「スケスケ番号@@番の~」って
聞こえて仕方ありません。(本当は「受け付け」)
どんな銀行だよ。
つかワタクシの耳ってば…

今時

念願のビデオデッキをゲットしましたよ。
宝の持ち腐れだった長官のギター教則ビデオをやっと見れました~ヽ(´▽`)ノ
やーーーっぱ長官は萌えですねフォッフォ
とにかく長官ビデオは見たくてしょうがなかったんで安いビデオ再生機でも買おうかと思ってたですが
ビデオとDVDとHDも付いてるのががんがれる値段で売ってたので思い切ったです。
見たいビデオなんて数本だけなのは秘密でひとつ。
ただコピーガードがかかってたのでDVDに落とす夢は破れましたが仕方ありません。
いつかDVD化orBD化して頂きたいものです。
あとほーじんのベース教則ビデオもねっ。
そうだクロウも見られるなこれで。
よかったね~~~

りょうたん(*´Д`)ハァハァ

えヴぁぐらし3が売ってたので3つ買ってみたです。
狙いはもちろんちびっ子量産機~
ウフフフフ、今回はばっちり出たですよーーー
量産ハト付きアスカと量産子分付き番長とゲンドウでした。
ので、ゲンドウとアスカ本体は人に上げちゃった~
 080322.jpg
ちび量産ズ可愛いよ~~(*´Д`)ハァハァ
山ほど欲しいですよ。

現在の

ワタクシと言えばコレ↓やってるです。
無限回廊無限回廊
(2008/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
店頭デモを見て欲しくなってしまったですよ。
昨日届いたんだけど結構難しいっす。
でもこのシンプルな絵が良いですねー。

あとコレ↓も買ってしまいました。
バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る
1、2作目に続きやはり面白かったですよ~
相変わらずミラジョヴォカッコイイわぁ~
でもゾンビ的にはだんだん怖くなくなって来てますね…
次も続きそうなので超期待ですよ。

携帯カメラをいぢってみた

そう、音楽や着メロばかりいぢっていましたがカメラも忘れてはいけまへんで。
なので人形写真を撮ってみたです。
シャッターの反応や保存の時間とかはとても宜しいのですが
ピントが甘いと言うか色味がちょっとキツイというかノイズが結構あるとか
まあ携帯のカメラですから贅沢は言いませんよ。
ちゃんとしたデジカメには適いませんよね。
でもやはり携帯のカメラとしてはW22Hはmy神だった
人形写真なので続きへどうぞ~↓

続きを読む

変換変換また変換

四苦八苦しながら携帯に音楽や着メロや動画をいれているんですが
折角変換作業とか上手くいってもすぐにそのやり方を忘れるので全く役立たずなワタクシでありますこんばんは。
いっぺんにあっちもこっちもやるからいけないんだ。
さて、ニコからDLした動画を携帯に移すには何に変換するんだったけな。
やりながらメモをとるという言葉はワタクシの辞書にはありません(汗)
しかしそんな苦労してもろくに見なかったりするんだなこれが。
気が付けばシャア携帯ってば普通の着信音とか入ってないのよ。
黒電話の音とかFAXの音とか今時の電話の音とか欲しかったのにな。
どこかで落とせるか探してみよう。
シャア声やMS効果音なんかは嬉しいんですがね。
あっでもワタクシ、ファーストガソダムは好きですがガソオタではありません。
なーんも詳しい事知らんもんね。
こーゆーヲタクっぽい機種が好きなだけ~
前にdocomoのN902ixを買いそうになった時もヲタ臭いと言われました(´Д`;)
で、結局DCの出来るP903iにしたですよ。
その後DMCの出来るSH905が欲しくなったりと電話としての使用目的とは全然違う方向へ
向かっているのであります。
 080314.jpg

せんよう

携帯って機種が変わると色々ややこしくてまあ待ちうけ作るのは良いんですが
音関係が大変なのはワタクシがお馬鹿なせいでしょうねトホホン
着メロや音楽入れるのに手間がかかるっつーか
なんで今までのそのまま使えないんだよーヽ(*`Д´)ノ と。
iTunesとか苦手なんだよ。
そんな事ばっかりに時間取られてヘトヘトですこんばんは。

しかーし、折角のシャア専用携帯にもかかわらず待ち受けが真っ黄色の美輪様ってどうよ…
しかもスライドタイプだから丸見えだぜ。
ウフフ、シャア携帯が台無し?
なんと言いましょうかその画像、待ち受けにしてると宝くじが当たるらしい。
なのでせめてグリーンジャンボが終わるまではと。
頼みますよ美輪様。
そしてメールの着信音はここ数年零ちんの声を使っているのであります。
送信者ごとに設定出来るのでガソダムやら雪風やら聖飢魔Ⅱやら入り混じって
カオス状態で楽しいっス!

オレテラバカス

まずは最初に言わせて頂きますが
ACEさんお誕生日おめでとうございます!
イヤッフー!ハピバスデー
ほんでもってじつはおとんの命日でもあるのは小声でひとつ。

そんなこんなでですね、今日はいきなり(いつもだけど)携帯変えました!
ヒューヒュードンドンパフパフー
この所またも機種変熱が上がっていてF905iが音楽をFMに飛ばせるとか
サイバーショット携帯があるとかでうずうずしてたんですわ。
しかしどこにもその両方のホットモックが無い!
とにかくカメラの様子を実際に見て納得しない事には今後2年間も使い続けられんので
今日はあちこち探しに行くどーーーーっとしていたですよ。
なのに何故か入ったソフトバンクショップでみつけた
コレ↓
 しゃー1
エ、ナンデスカコレハ…




ヒョットシテアレデスカ…
 しゃー2
箱でけぇよ



どひょーーーーん!シャア携帯じゃねいっすか!




買っちゃったよちくしょーめ
この腐れババァがっ!
んもーモック見て一目惚れ。
カタログで見た時はフホーッでも高いなあって思っただけだったですが
実際見てヤラレタですよ。
しゃー3
 
 しゃー4
カーーーチョエェェェェーーーッ(*´Д`)ハァハァ
色も良いしあちこち小技が効いたデザインだしもーGPSが付いてなかろうとカメラがどうだろうと
そんなんいっぺんに吹き飛びました。
シャア声とか効果音とかむっさ入ってて笑ったし。
ワタクシこれでご飯3倍、いや3杯いけますよ。
ちょっと高くて毎月負担増ですがガンガッテ働きますよ~
変な有料サイトとかもう行きません(笑)
うをーーーー!久しぶりの充足感ですよ。
ちなみにコレ充電スタンドがザクヘッドに組み込めるんですがあまりにでかいので
ザクヘッドは未組み立てのまま封印です。
しかしその辺もガンプラみたいになっとって心を擽るですよ。
商売ウマイな磐梯さんww

オラとこの車の下に猫いたー!

昨夜物凄く久しぶりにお酒のんだら今日は一日中頭痛かったですよ。
二日酔い?それとも風邪でもひいたかな?

080308.jpg

最近ipodとかから車のFMラジオに電波飛ばして音楽聞けるっつー機会が気になるです。
ipodもってないのにな。
でもPSPやMP3プレーヤーでも使えるのがあるらしい。
なーんか気になる~

天井イズFREEDOM!

車が修理中で代車を借りたですが天井が開くですよヒャッホーーーイッ!
もー寒いの何のって(開けてんのかよ)
でも妙な開放感が良い感じですね。
春とか秋なら良かったな。
 080305.jpg

座席 is Freedom~

イヤッフーーーーン行って来ちゃったface to ace in 神戸!
今回2度目のftaライブになりますよ。
前回のクリスマスライブからまだ2ヶ月半位しか経ってないなんて信じられないですよ。
いやー迷った迷った迷子になった。
一応地図は携帯に不鮮明ながら写メって行ったんですが自分が今いる所が分からない有様。
が、気が付くとそうだ!今携帯には現在地を調べてくれる機能があったんだ!
スッゲーーーーー
おかげで何とか会場につけましたよ。

そうそう折角三ノ宮に来たんだからこれでもドール者の端くれのはしっこでありますワタクシ、
一応某楠SRにも行ってきました。
小さいのと大きいののTシャツを買ってしまいましたがSDコーナーにいるのは肩身が狭い小心者です。

で、ライブはと言うと良かったですよーー
三ノ宮のWYNTERLANDってライブハウスでやったんですが綺麗だし
椅子があったお陰で前後の人と間が空いててゆったりしてました。
それにステージが高くてACE氏の顔が良く見えたですよ~
向こうから観客の顔はステージにあたるスポットライトが眩しくて見えないらしいけどこっちから向こうは丸見えですよー
もうガン見しちゃいましたよフヒヒヒッ。
ギターのあたりが見えなかったのがちょっと残念だけどね。
曲も生で聴いてみたかったのとか○○○のとかあって良かったよ~
一人参加は始まるまでがつまんないけどWYNTERLANDでのライブならまた行きたいですよ。
それにしてもやっぱACE氏カコイイですねー。
お疲れ様でしたよ。

ライブ終わって帰りにデパ地下でも行って見ようかと思ったらもう閉まってた…
また迷子になるのもイヤンなので諦めて帰ってきましたよ。
さて、明日は確定申告だ…ううう現実的だなあ
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
