

とっくに帰ってました

この前の日曜も東京は風が強かったですよ。
そういえばワンフェスだったんですね。
あの風の中ビッグサイトまわりで並んでたんですか~ガクブルですよ。
せっかく上京してたのにちょっと行く時間が無くて良かったのか勿体無かったのか…
1日ずれてたら良かったなあ。
そうそう帰りは無事に東京ばな奈のバウムブリュレをゲット出来たんですが
去年食べたカニイクラ弁当は売ってなかった!
大丸の食品売り場が模様替えしたのか前回と全然変わっちゃってて迷子になりましたよ。
すっかりカニイクラ弁当を食べる気マンマンだったのにぃぃぃぃっヽ(*`Д´)ノムキーッ
しょんぼりしながら肉の万世の万カツサンドを買って帰りました。
悔しいのでカードのポイントを使って新幹線の座席をグリーン車にグレードアップして初のグリーン車体験してきましたよ。
うほーっグリーン車はおしぼりが出るですね~
シートもゆったりしてたし隣は誰も来なかったので凄く良かったですよ。

そして今日は!憧れの土鍋プリンを発見!!
ちょっと高かったけど買っちゃいました~
 080227.jpg
一人用サイズの土鍋に波々プリンで幸せ~~


ついでに今週のプリンタ当番(人形写真)↓

続きを読む


強風

20080223235210
東京に着いたは良いもののJRが強風の為に山手線以外ストップですよ。
仕方ないので秋葉原で新宿線に乗り換えて無事実家に着いたですが、
どうせ秋葉原で降りたんだから某楠でも行っとけば良かったかな?
でも軍資金なかったしなぁ。
明日は用事済んだらまっすぐ帰るけど
東京ばななのバウムブリュレはゲットしたいと思っておる次第であります。

ちょっとちょっと

調べ事してたらうちの会社のHPを見つけたですよ。
そんなんあったんだーと驚きつつ
今まで探そうともしなかった自分にもビックリですよ。
まあ所詮はパートの分際ですからね、ええ。
しかし去年の1月で更新止ってるですが。
ブログもエロスパム満載でそれを削除してもいないという有様で。
ちょっと苦情でも言ってみっかな。つーか俺が更新してやらぁっ!なんつてな。

そんなこんなで明日上京してきます。
腰痛なので3時間新幹線座りっぱはつらい~

絶品チーズバーガー(´・ω・`)

そういえば今週末は所用で上京するのでこれはもうロッテリアの首都圏限定「絶品チーズバーガー」を食べるぞ(*゚∀゚)=3と息巻いておりましたが
念の為調べてみた所実家近くの店では売ってなかった…
マジでかーーーーっ
新幹線乗るのも10ヶ月ぶりだし都バスとか乗り方忘れたですよ。
無事に辿り着けるのだろうか…
黄昏ちゃうですよ。
 080221.jpg

密林からこんにちは

ウフフ ネット通販でCDを買ったですよ。
一昨日注文してもう来たですよ~





Σ( ̄□ ̄;!?





 これってどうよ!?
080220.jpg
ブツが遠いよママン…
CD2枚を横に並べていつものアマゾンパックしてあるのはいいけど
何故にこんな深い箱にしちゃったんだろう。

プレミアムロ-ストコーヒ-下さい

と、マックで言えばコーヒーが貰えると言うので行って来たですよ。
もちろん他にも何か買わなくちゃいけませんので
きのこクリームえびフィレオと三角チョコパイを買ってコーヒーを貰いました~
きのこクリームに弱いワタクシです。
三角チョコパイは前に食べた時より美味しく感じたなぁ。
コーヒーについては語れる程のコーヒー好きではないのでノーコメ。
ちなみにコーヒーを貰えるのは日時が決まってるので詳しくはこの辺で。

あとこの前の週末は漁港の朝市みたいのに行ってきました。
 0802191.jpg
牡蠣と鬼あさりと天ぷらを買ってきたですよ。
帆立を買おうか迷ってたら売り切れたー。
今度行ったら帆立とはまぐり買おっと。(魚は買わんのかいっ)

 0802192.jpg
うーみーっ俺の~フ~ネ~(イミフ)

 0802193.jpg
鯖?
元気に泳いでたですよ。
他にもタコとかスズキとか蟹とかも元気でしたよ。
天ぷらはタコと海老と帆立を買ったんだけどタコがバリウマーでした。


ほんでもって本日のプリンタ当番(人形写真です)

続きを読む

ちょうかわいい

てのりテトラポッド!
↑このサイト見てあまりの可愛さにチャレンジしてみたですよ。
 080215.jpg
何も考えずに作ったのでメタメタですよ。
1個作って力尽きたのは秘密でw
沢山あったら面白いだろうな~

ばれんたいん

世はバレンタインデイですがさっぱり縁のないワタクシですこんばんは。
でもヴァレンタイン君(誰だよwつかヴィンセントだろ)とは縁があると嬉しいなとか思ってたり。
チョコとは何の関係も無いですが時々無性に根菜が食べたくなる事がありまして
今日がまさにその気分だったのでごぼうとにんじんと鶏肉とかを煮てみましたよ。
それなんて料理って突っ込みはなしでひとつ。
ちょっと味が濃すぎたけど満足~
ただウチの換気扇が何かしらんけど吸い込みが悪いのか煮物にお酒を入れると
ガス警報機がすぐに反応するですよ。
ビービーうるさいのでお酒が使えない。
換気扇掃除しても駄目だったよ。
あさりの酒蒸しとか食べたいよ。

猫まっしぐら

昨日はお天気が良かったのでちょっくら牡蠣を買いに物産展みたいのに行ってきましたよ。
が、しかーし寝坊して出遅れてしまったので牡蠣も帆立も売り切れでかろうじて味海苔を買って来ました。

そんで出たついでだしってんで動物園でモルってみたり
 0802121.jpg

ガー子見たり
 0802122.jpg

オオバタン見たり
 0802123.jpg

怖いの見たり
 0802124.jpg

横からお城見たり
 0802125.jpg
しておりましたら

猫ーーーーーーーっ!
 0802126.jpg

しかもいっぱいいるーーーー!
 0802127.jpg
なかなかに毛並みの良い野良猫団でしたよ。
久しぶりに猫さわれて(*´Д`)ハァハァ

 0802128.jpg
坂を下りていった先にも猫団いたーーーーっ!
ここの子達はあちこち怪我してたので弱い子軍団なのかな?
やはり派閥とかがあるのですかね。

取り合えず的に

ぐだぐだしながらもDMC4クリアしますた。
あとはだらだらと修行してアイテムとか技とか揃えるんだーい。
うひっダンテカッコイイなこれ。
ところでPS3のメニュー画面?ってPSPと同じなのね。
ネットにも繋がるしCDも入れられるし壁紙も設定出来るしすごいのう。
壁紙長官にしたい所ですがちょっとテレちゃうので違うのにしますよ。

この所仕事のせいや他でも灯油とか重い物持つ事が多かったので腕が痛いんですよ。
腱鞘炎や関節炎になりそうな所にこれまたゲームなんてやってるもんだから
かなり腕や手首がヤバイです。
疲労骨折なんてなったらどしようー

あくまでも

この所某悪魔バンドやら某悪魔ゲーやらで悪魔づいていますが
ワタクシ自身にはまだ悪魔は憑いていませんのでよろしいかと思われます。
DMC4はぼちぼちと進めておりますです。
これ一回クリアしたステージは何度も行けるし経験値もそのまま蓄積されるから良いんですよねー。
なのでいまだに同じステージで修行&経験値貯め中です。
やさしいモードはドヘタレなワタクシでもどんどん進めるのも嬉しいであります。
ボタン適当にガチャ押ししてるだけでも何やらカッコイイ~w

そんな今日この頃ですがハッと気がつくと3月のfta神戸チケットを握り締めていましたよ。
去年あんなにもうライブはイカネーヨなんて思ってたのにどうしちゃったんでしょうか。
やっぱ行ける時に行っておかないとまた後悔するかもしれんもんね。
大阪より近いし土曜日だし今の所予定無いし。
FCイベントも行けるといいな。

ええかげんにせーっゆーねん(誰に言ってんだとw)

あーうーおー。
取り合えず生きておりますが夜な夜な悪魔退治修行に勤しんでおりますワタクシですこんばんは。
DMC4面白いよDMC4!

関係ないけどなんとなくこんな本を買ってしまいました。
ワンダーJAPAN―日本の《異空間》探険マガジン (1(2005 Winter)) (三才ムック (vol.115))ワンダーJAPAN―日本の《異空間》探険マガジン (1(2005 Winter)) (三才ムック (vol.115))
(2005/12)
不明

商品詳細を見る
うっひーーーーーっ!
面白すぐるよー
逝って見たい所てんこ盛りですよコレ。
前から気になってた場所も出てたです。
いやんこのシリーズ集めちゃおうかなー(*゚∀゚)=3

キタコレ!

どべ~~んっ!来ちゃった
どんだけアレなんだと思われますがDMC4同梱版PS3ですよー。
 080201.jpg
同梱版っていっても別にPS3本体にDMCマークが付いてるとかってワケではありませんぜ。
フツーの本体にDMC4のソフトと特典ディスクが付いてるだけです。
ぶっちゃけ本体とソフト別々に買った方が安かったりするんですが同梱版のみブルーレイディスク付きなんですよ。
ちなみに左下のはソフト単体にも付いて来る特典DVD。
まあDMC4出たらPS3買おうかと思ってたんで丁度良かったです。

で、まずはお預けだった雪風の特典映像を見ましたよー。
アニメの方だけだけど。
なんか続編アニメでも作っちゃうんですかねーな勢いですなあ。
久しぶりに零ちんの声聞いたんだけどどうしても堺さんの顔が浮かんでしまうですよ。
昔は堺さんのしゃべりを聞いてると零ちんの顔が浮かんでたのにな。
不思議なもんです。
本編はまたそのうちゆっくりと見ますよ。

そーしーてーDMC4!まだサワリの所しかやってませんが既に面白い!
ギャーッ!おやじダンテもかっこよす!(*´Д`)ハァハァ
主人公のネロも中々カワイイですよ。
久しぶりにアクションゲーしたけどDMCシリーズはやりやすい~
(簡単モードにしてるヘタレですスミマセン)

心配してたんですが家のオンボロロンTVに繋いでも流石に画像が綺麗ですよ。
折角買ったんだから他にもゲームや映画ソフト欲しいのう。
そんなこんなでまたちょっくら悪魔と踊りにいっちきます。
プロフィール

げろのあ

Author:げろのあ
腐れババアであります。
頭悪いです(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
コンテンツ的なもの?
ブログ内検索
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まわりやがれ!
リンク

*N.Beck's Blog/N.Beck様
*蒼い小鳥のねごと/すからべ様
*puchimajin/luma様
*Midnight Garden/rama様
*ぎゃお魂・弐/ぎゃお様
*Dollshe 同盟

体力測定
シュッシュッシュッシュッ
